V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

https://www.v-varen.com/uniform2020/
Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
https://www.v-varen.com/uniform2020/
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会
【ホームタウン活動】「長崎ペンギン水族館60周年記念イベント」に参加しました(8/5)

 

日ごろより、クラブへご声援、ご支援いただき誠にありがとうございます。

V・ファーレン長崎は、ホームタウン活動として、8月5日(月)にヴィヴィくんが長崎ペンギン水族館(長崎市)で行われた「長崎ペンギン水族館60周年記念イベント」に参加させていただきました。

 

まず初めに、FM長崎様の「アバトーーク!」公開生放送に出演させていただきました。

パーソナリティーの甲斐田貴之さん、中里玲奈さんと一緒に、

直近のホームタウン活動のご報告、8/17柏戦のイベント告知などをさせていただきました!

 

ステージのそばでは、

長崎ペンギン水族館のオリジナルマスコットキャラクターのアバちゃん、ヒミちゃん、

そして、長崎県営バスのマスコットのポポルさんも、ヴィヴィくんのラジオ出演を後押ししてくれました!

 

 

ステージイベントのあとは、みんなで水族館の正面玄関の方へ移動し、

来館者のみなさまと交流させていただきました。

この日の来館者数は7000人越だったとのことで、

小さなおともだちをはじめとする、非常に多くのお客様とふれ合わせていただきました。

みなさま、ヴィヴィくんに「試合見に行くね」といったお声をかけていただいたり

一緒にお写真を撮影したり、ありがとうございました。

なんと、関東から遊びに来て下さった方もいらっしゃって、

ヴィヴィくんもとってもびっくりうれしそうでした!

 

「アバちゃん、60しゅうねんおめでとうございます。

5がつにあった、ぼくのおたんじょうびイベントのときは、あそびにきてくれてありがとうございました!

きょうは、いっしょにおいわいできてとてもうれしいです♪」(ヴィヴィくん)

 

 

そして、実はイベントの前にはお手伝い隊のロケもさせていただきました。

おてての除菌をしてもらって、二人が向かった先とは…??

この様子は、8月24日(土)朝9:25~の「ALL!V・ファーレン」(NIB長崎国際テレビ)で放送予定です。

ぜひヴィヴィ隊長と前ちゃんの奮闘ぶりをご覧ください!

 

V・ファーレン長崎は、長崎を元気に、魅力あふれる街へつなげていくために、引き続き長崎県21市町でホームタウン活動を行ってまいります。

 

ADバナー
Jリーグチケット トヨタレンタリース長崎
Advertisement
↑トップへ戻る