V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

【ホームタウン活動】夏祭りに参加しました(8/3)

 

日ごろより、クラブへご声援、ご支援いただき誠にありがとうございます。

V・ファーレン長崎は、ホームタウン活動として8月3日(土)にヴィヴィくんが「浜んまち夏まつり」「させぼシーサイドフェスティバル」「平戸港夏まつり」以上3つのイベントに参加させていただきました。

 

浜んまち夏まつり

お昼から始まったステージイベントには、多くのみなさまにお集まりいただきありがとうございました。

じゃんけん大会では、たくさんのお子さまにご参加いただき、見事勝ち上がったみなさまには

ヴィヴィくんからV・ファーレン長崎のグッズをプレゼント♪

ステージでは、他にもホームタウン活動のご報告などもさせていただきました。

ヴィヴィくんは対馬に行った感想をみなさまにお伝えしていましたよ!

 

 

させぼシーサイドフェスティバル

V-ROADの音楽に合わせて登場させていただきました!

イベントの前には佐世保名物の「佐世保バーガー」を食べて、元気もりもりのヴィヴィくん。

じゃんけん大会では、今回もじゃんけんの強さを発揮していました。

佐世保のみなさんもぜひ、スタジアムに遊びにきてくださいね!

 

 

平戸港夏まつり

平戸市におじゃますることはとても久しぶりとのことで、楽しみにしていたヴィヴィくん。

お祭り会場の平戸港交流広場は、盆踊りやステージイベントなどで盛り上がっていました。

ヴィヴィくんは、V・ファーレン長崎の応援うちわ配布のお手伝いをさせていただいたり、

小さなおともだちと一緒にお写真を撮ったりなど交流させていただきました。

会場からは、平戸城を見ることもできましたよ!

 

 

 

イベントに遊びに来て下さったみなさま、地域のみなさま、暑い中お集まりいただきありがとうございました!

 

V・ファーレン長崎は、長崎を元気に、魅力あふれる街へつなげていくために、ホームタウン活動を行っております。

 

ADバナー
Jリーグチケット トヨタレンタリース長崎
Advertisement
↑トップへ戻る