V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

【ホームタウン交流活動】「ながさきのわひろげたい!ヴィヴィくんin長崎県大阪事務所」を実施しました(7/6)

 

日ごろよりクラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

7月6日(土)、V・ファーレン長崎は、長崎県大阪事務所(大阪府)で「ながさきのわひろげたい!ヴィヴィくんin長崎県大阪事務所」を実施しました。

 

ヴィヴィくんが大阪で実施する初めてのイベント。

「ながさきのわひろげたい!ヴィヴィくんin大阪事務所」では、長崎の輪を広げるべく、長崎の魅力、素晴らしさを伝えることや、長崎出身の関西在住のみなさまに長崎を懐かしんでいただくことなどを目的に開催いたしました。

ヴィヴィくんも、「ぼくのだいすきなながさきをみなさんにごしょうかいしたいです!」ということで、長崎おすすめマップも描きましたよ♪

 

 

イベントに先立ちまして、長崎県大阪事務所の土井口所長とお話しさせていただきました。

ヴィヴィくん「しょちょうさん!ここのじむしょではどんなおしごとをしているんですか?」

土井口所長「長崎県の物産や観光について、関西圏の方々にご案内しているんですよ」

 

 

いよいよイベントが始まります。

ヴィヴィくんが、お客様おひとりおひとり丁寧にお迎えします。

事前抽選に当選された、100名のファンサポーターのみなさまにご来場いただきました。

 

お客様は、ヴィヴィくんとふれ合ったり、写真を撮ったり、みなさま終始笑顔で過ごしていらっしゃって、ヴィヴィくんもとても嬉しそうでした。

 

さらに、アシスタントとして”前ちゃん”こと前田悠佑インストラクターも登場!

 

前田インストラクターも大人気です♪

 

限られた時間ではありましたが、みなさまから「楽しかったよ!ヴィヴィくん大阪でイベントをしてくれてありがとう!」といったお声も多くいただき、ヴィヴィくん、スタッフともに非常に喜びを感じました。

来場されたファンサポーターのみなさま、ありがとうございました。

 

そして、イベント実施にご協力いただきました長崎県大阪事務所のみなさま、ありがとうございました!

 

V・ファーレン長崎は、長崎を元気に、魅力あふれる街へつなげていくために、引き続きホームタウン活動を行ってまいります。

ADバナー
Jリーグチケット トヨタレンタリース長崎
Advertisement
↑トップへ戻る