V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン】ヴィヴィくんが「かもめ~る発売イベント」に参加しました(5/30)
まちづくり 長崎市

 

日ごろよりクラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

5月30日(木)、ヴィヴィくんが長崎中央郵便局(長崎市)で開催された「かもめ~る発売イベント」に参加しました。

 

イベントでは、ヴィヴィくんが実際にかもめ~るを使用しておたより書きに挑戦!

誰におたよりを書いているのでしょうか…?

 

FC琉球のクラブマスコット「ジンベーニョ」ちゃんへのおたよりでした!

ヴィヴィくんは、「ジンベーニョちゃんへのかもめ~るはじょうずにかけたとおもいます!」と言っていました。

ヴィヴィくん、宛名を書いてさっそくポストに投函しましょうね♪

 

今シーズン、初めての対戦となるV・ファーレン長崎とFC琉球。

6月29日(土)18:00~ホーム トランスコスモススタジアム長崎で、8月10日(土)19:00~アウェイ タピック県総ひやごんスタジアムでの対戦です!

ヴィヴィくんもとてもたのしみにしているようですね!

 

 

イベントのあとには、暑中見舞いはがき「かもめ~る」購入者の方へのお渡しと記念写真の撮影です。

小さなおともだちから、大人のお客様まで多くのみなさまにご来場いただきました。

 

 

 

長崎中央郵便局 久竹敦夫局長、ぽすくまと一緒に記念撮影♪

 

さらには、久竹局長のご厚意で、なんと局長席にも座らせていただきましたよ!

 

ヴィヴィくんは本イベントを通して、「はんばいのおてつだいは、ぼくはあたまがおおきいのでおきゃくさまのおじゃまになっていなかったしんぱいですが、サポさんたちがたくさんきてくれていたのでうれしかったです!ぽすくまちゃんはふわふわしていてかわいかったです!」と感想を述べていました。

 

 

V・ファーレン長崎は、長崎を元気に、魅力あふれる街へつなげていくために、引き続きホームタウン活動を行ってまいります。

↑トップへ戻る