V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン交流活動】「たらみ市」に参加しました(5/26)
まちづくり 諫早市

 

日ごろよりクラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

5月26日(日)、ヴィヴィくんが喜々津駅前商店街(諫早市)で開催された「たらみ市」に参加しました。

 

たらみ市とは、毎月第4日曜日に喜々津駅前商店街で開催されているお祭りで、地元商店街の商品販売やさまざまなイベントが開催されています。

 

おにくエプロンをつけて登場したヴィヴィくんは、真っ先にハラミ焼きのブースへ!

ハラミ焼きのお手伝いです♪

ヴィヴィくんが焼いたハラミは大人気!長蛇の列ができていました!

 

 

うないさんにもお会いしました♪

ヴィヴィくんは、「うないさん、きのうはホームゲームにあそびにきてくれてありがとうございました!とってもうれしかったです!」とうないさんに伝えていましたよ。

 

 

地元の子どもたちにも大人気のヴィヴィくん。

おもちゃで一緒に遊びましたよ!

 

 

 

また、前日の対戦相手である徳島ヴォルティスのサポーターさんや、関東からヴィヴィくんに会いに来ましたという方もいらっしゃいました!

暑い中、みなさんヴィヴィくんに会いに来てくださってありがとうございました。

 

 

V・ファーレン長崎は、長崎を元気に、魅力あふれる街へつなげていくために、引き続きホームタウン活動を行ってまいります。

↑トップへ戻る