V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【タウン交流活動】「2019諫早つつじ祭り」に参加しました(4/14)
まちづくり 諫早市

 

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

4月14日(日)ヴィヴィくんが諫早公園で行われた「2019諫早つつじ祭り」に参加しました。

 

あいにくの雨模様でしたが、諫早公園一帯には鮮やかな色のつつじがたくさん咲き、祭りの会場では出店やYOSAKOIの演舞などで盛り上がっていました。

 

ヴィヴィくんも一緒にYOSAKOIを踊らせていただきました。

 

お店を出店されているみなさんへもご挨拶をしましたよ。

 

 

さらに、諫早城址の頂上を目指して駆け上がる「山城ラン」に、ヴィヴィくんも途中まで挑戦!

 

スターターの役目も一緒にさせていただきましたよ!

 

 

諫早眼鏡橋の架橋180周年を記念し、眼鏡橋のアーチ下には遊歩道が設置されていました。

ヴィヴィくんも歩いてみました。

ヴィヴィくんは、「いつも、はしのうえをあるいているので、したからはしをみあげるのは、とってもふしぎなきがしました。なんだかみずのうえをあるいているみたいでした!」と言っていました。

 

 

「2019諫早つつじ祭り」は、5月6日(月)まで開催されています。

 

↑トップへ戻る