V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】5月3日(水祝)水戸戦 大村市小学生招待「チケット贈呈式」を実施しました(4/5)
人づくり 大村市

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、「行くぞ、J1!すべてをJ1レベルへ。」

観客数もJ1レベルへ あの歓喜と感動を再び!~スタジアム満員プロジェクトを実施します。

 

その第2弾となる5月3日(水祝)水戸ホーリーホック戦では、

プロの試合をきっかけにサッカーから子どもたちへ夢のあるミライをお届けできたらという想いで、

大村市の全小学校の児童約6,300名を試合へ無料ご招待します。

 

■招待の詳細についてはこちら

 

4月5日(水)大村市役所にて「招待チケット贈呈式」を行いました。

V・ファーレン長崎取締役 兼 クラブ リレーションズ オフィサー 高木 琢也・ヴィヴィくんが、

大村市教育委員会の遠藤 雅己 教育長に今回のチケットを贈呈し、取り組みの想いや今後の展望についてお伝えしました。

 

遠藤教育長からは、激励のお言葉をいただきました。

「もっと上を目指して高みを目指してもらいたいです。

たくさんの子供達が観戦して夢と感動を得ることが出来るよう、熱い戦いを期待しています!

大村市は教育だけではなく、スポーツや芸術にも力をいれており、

今回の招待は子供達への良い刺激となると思うので楽しみにしています。」

 

 

V・ファーレン長崎は、今後も地域の方とともにホームタウン活動に取り組んでいきます。

↑トップへ戻る