V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】10月15日(土)山口戦で「長崎市サンクスマッチ」を実施しました
まちづくり 長崎市

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

10月15日(土)に開催された2022明治安田生命J2リーグ第41節レノファ山口戦にて、「長崎市サンクスマッチ」を実施しました。

 

長崎市フラッグベアラー、フェアプレー旗、エスコートキッズは長崎市の子どもたちが務めました。

試合前、大型ビジョンでの紹介があり、選手入場の際には市旗を掲げ、選手と共に堂々と入場しました🌟

 

 

 

 

 

 

長崎市から、田上富久 市長にご来場いただき、キックオフ前に町のPRと激励の言葉をいただきました。

 

 

 

 

ハーフタイム抽選会では、「長崎市民応援DAY企画」として事前に入場ゲートで抽選番号が書かれたチラシを配布。

ハーフタイム時に大型ビジョンで当選番号が発表され、当選者には「V・ファーレングッズと長崎市特産品」が贈られました🌟

当選者の皆さま、おめでとうございます💐

 

 

 

ご協力いただいた長崎市の皆さま、ありがとうございました!

 

今後もV・ファーレン長崎では、ホームタウンである21市町の皆さまと一緒にサンクスマッチを実施してまいります。

↑トップへ戻る