V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】松浦市へ表敬訪問を行いました(10/25)
まちづくり 松浦市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は10月25日(火)に松浦市を表敬訪問しました。

 

代表取締役ホームタウン担当役員 由井昌秋、クラブマスコット ヴィヴィくんが参加し、松浦市の友田吉泰市長へご挨拶をさせていただきました。

 

 

今シーズンの結果報告と応援していただいた感謝の思いをお伝えするとともに、今後一緒に取り組みたいホームタウン活動についてお話しさせていただきました。

 

 

 

表敬訪問の最後には、V・ファーレン長崎グッズをプレゼントさせていただきました。

ヴィヴィくんは、友田市長のお席にも座らせてもらい、ご満悦です🌟

 

表敬訪問の後には庁舎内をグリーティング!

職員さんにお声がけいただいてヴィヴィくんも嬉しそうでした🐥

  

 

 

少し足を延ばして…。

松浦市役所のすぐ近くにある松浦市図書館にもお邪魔しました📚

 

長崎県内の図書館に贈呈させていただいた2022イヤーブックを発見👀

ヴィヴィくんのページにサインを書かせていただきました🐥

松浦市図書館にいらっしゃった際には、ヴィヴィくんのサインを探してみてくださいね❕

 

 

 

 

そして、松浦市といえばアジフライ🐟!

ヴィヴィくんも大好きなアジフライを食べることができて大満足でした!

 

 

 

松浦市役所では多くの方から歓迎していただきました!

お伺いした店舗の皆様もありがとうございました。!

 

今後も長崎県、また長崎県民の皆さんと共に、様々な活動を通して長崎の街を盛り上げていきます!

↑トップへ戻る