V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】10月5日(土)徳島戦で「五島市サンクスマッチ」・赤い羽根共同募金活動を実施しました
まちづくり 五島市

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

10月8日(土)に開催された2022明治安田生命J2リーグ第40節徳島ヴォルティス戦にて、「五島市サンクスマッチ」を実施しました。

 

 

 

 

五島市フラッグベアラーはサッカースポーツ少年団の子どもたちが務めました。

試合前、大型ビジョンでの紹介があり、選手入場の際には五島市旗が掲げられました。

 

 

 

離島招待事業の一環として、五島市のサッカースポーツ少年団の子どもたちに向けて、スタジアムツアーを実施しました。

普段見ることができない選手部屋や試合前の練習を見学した子どもたちは目を輝かせていました❕

 

 

 

五島市PRブースでは、五島市のお店「ごと」より、お芋のスイーツなどが販売されました!

多くの方がご購入されていました🌟

 

 

 

五島市から、野口市太郎市長にご来場いただき、キックオフ前に町のPRと激励の言葉をいただきました。

 

 

この日は、五島市のマスコット「つばきねこ」が登場!

ヴィヴィくんと一緒に写真撮影会やグリーティングを行いました。

YouTube配信にも登場し、ハーフタイム抽選会でも盛り上げてくれました!

 

 

 

ハーフタイム抽選会では、「一夜干し満喫セット」をご提供いただきました!

当選者発表は、野口市長とつばきねこに行っていただきました。

 

 

ご協力いただいた五島市の皆さま、ありがとうございました!

 

 

この日は長崎県共同募金会が、赤い羽根共同募金活動をスタジアムで行いました。

500円の募金でヴィヴィくんかLUCAのコラボピンバッジを贈呈しました。

多くの来場者に募金を行っていただき、ありがとうございます。

募金活動は、V-VAREN PORT 長崎空港店、V・PORT 浦上店の店舗でも実施します!

※コラボバッジはなくなり次第終了

 

 

 

今後もV・ファーレン長崎では、ホームタウンである21市町の皆さまと一緒にサンクスマッチを実施してまいります。

 

 

↑トップへ戻る