V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン】佐々町へ表敬訪問を行いました(9/13)
まちづくり 佐々町

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は9月13日(火)に佐々町を表敬訪問しました。

 

 

 

代表取締役ホームタウン担当役員 由井昌秋、クラブマスコット ヴィヴィくんが佐々町の古庄剛町長へご挨拶をさせていただきました。

 

最近のチームの様子から、今後一緒に取り組みたいホームタウン活動についてお話しさせていただきました。

古庄町長からは、「ぜひJ1へ!」と激励の言葉をいただきました❕

 

 

 

職員さんより、佐々町観光協会から新しく発売された「伝育坊もなか」をいただきました🌟

 

 

 

伝育坊の物語に出てくる東光寺がお部屋から見えるということで、由井役員とヴィヴィくんも興味津々。

佐々町の新しい魅力を発見することができました!

 

 

 

初めは端っこに座っていたヴィヴィくんですが、古庄町長とお話をするうちにいつの間にか真ん中の席に…🐥

すっかり仲良しになりました!

 

 

表敬訪問の最後には、2022シーズンユニフォームをはじめ、V・ファーレン長崎グッズをプレゼントさせていただきました。

 

 

表敬訪問の後は庁舎内をグリーティングしました。

分身ヴィヴィくんを発見👀

副町長のお席にも座らせていただきました!💻

 

 

 

古庄町長、佐々町役場の皆様、ありがとうございました。

 

 

今後も長崎県、また長崎県民の皆さんと共に、様々な活動を通して長崎の街を盛り上げていきます!

2022シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る