V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】南島原市へ表敬訪問を行いました(8/17)
まちづくり 南島原市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は8月17日(水)に南島原市を表敬訪問しました。

 

代表取締役社長 岩下英樹、代表取締役ホームタウン担当役員 由井昌秋、江川湧清選手、クラブマスコット ヴィヴィくんが南島原市の松本政博市長へご挨拶をさせていただきました。

 

 

最近のチームの様子から、今後一緒に取り組みたいホームタウン活動についてお話しさせていただきました。

江川選手は「昇格に向けて誰一人諦めていません。是非スタジアムへ見に来ていただきたいです。」と意気込みを語りました。

松本市長からは、「江川選手は南島原市の星です!これからも市を挙げて応援しています!」と激励いただきました❕

 

 

江川選手の地元ということもあり、当日はたくさんのメディアが駆けつけて下さいました。

 

 

表敬訪問の最後には、2022シーズンユニフォームをはじめ、V・ファーレン長崎グッズをプレゼントさせていただきました。

 

 

地元での江川選手の人気者っぷりにはヴィヴィくんもびっくりでした!

 

 

松本町長、南島原市役所の皆様、ありがとうございました。

今後も長崎県、また長崎県民の皆さんと共に、様々な活動を通して長崎の街を盛り上げていきます!

 

2022シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る