V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン】島原市へ表敬訪問を行いました(8/17)
まちづくり 島原市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は8月17日(水)に島原市を表敬訪問しました。

 

代表取締役社長 岩下英樹、代表取締役ホームタウン担当役員 由井昌秋、笠柳翼選手、安部大晴選手、クラブマスコット ヴィヴィくんが島原市の古川隆三郎市長へご挨拶をさせていただきました。

 

 

 

最近のチームの様子から、これまでクラブが取り組んできたホームタウン活動についてお話しさせていただき、
笠柳選手・安部選手は「チームのために戦えるように準備をします。」と意気込みを語りました。
古川市長からは、「若い力で長崎県を盛り上げてください!」と激励いただきました❕

 

 

当日は島原市マスコットのしまばらんがお出迎え✨️
しまばらんとは、来年度のサンクスマッチに向けて”ある約束”をしてきました!

 

 

表敬訪問の最後には、2022シーズンユニフォームをはじめ、V・ファーレン長崎グッズをプレゼントさせていただきました。

 

 

  

ユニフォームには、笠柳選手・安部選手・ヴィヴィくんのサインを入れさせていただきました🖊

 

 

 
市長へのご挨拶の後は、庁舎内をグリーティング。
初めは緊張していた笠柳選手と安部選手も、役所の皆さまから温かいご声援をいただき、緊張がほぐれたようでした。

 

 


最後は婚姻届看板の前で…📷

 

 

古川町長、島原市役所の皆様、ありがとうございました。
今後も長崎県、また長崎県民の皆さんと共に、様々な活動を通して長崎の街を盛り上げていきます!

2022シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る