【ホームタウン】サッカー教室in対馬を開催しました(5/22)
2022.06.01
まちづくり 対馬市
いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。
V・ファーレン長崎では、5月23日(月)の対馬市の表敬訪問に合わせ、
5月22日(日)にホームタウン活動の一環として、対馬市の清水ヶ丘多目的広場にて、サッカー教室を開催しました。
対馬市内の少年チームに所属の小学4~6年生、総勢23名の選手にご参加いただき、
小柳結莉普及インストラクター・ホームタウン担当の川上潤也コーチが指導しました。
ウォーミングアップとして、小柳結莉普及インストラクターから早く走るためのコツや動き方を教わった後、
観る・考える・判断するという一連の流れを、実際のサッカーの動きの中でやり続けることを意識して取り組みました。
〈活動風景〉
ご参加いただいた選手・保護者の皆さん、開催にご尽力いただいた対馬市の皆さん、ありがとうございました!
引き続き、V・ファーレン長崎へのご声援をよろしくお願いいたします。