V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】諫早市へ表敬訪問を行いました(2/17)
まちづくり 諫早市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、2022シーズン開幕前のご挨拶として、2月17日(木)に諫早市を表敬訪問しました。

 

諫早市役所に到着すると、職員の皆さま総出でお迎えしていただきました!

 

代表取締役社長 髙田春奈、3月1日より代表取締役社長に就任する 岩下英樹、取締役 由井昌秋、

松田浩監督、2022シーズン副キャプテン 富澤雅也選手と江川湧清選手、ヴィヴィくんが諫早市の大久保潔重市長にご挨拶させていただきました。

日頃のご支援の御礼、また2022シーズンに向けた意気込みをお伝えしました。

 

お話しの中で地域の皆さまが友好的で、非常に盛り上げていただいているという話題に触れ、

諫早観光物産コンベンション協会に新しく作成いただいたV・ファーレンロードのチラシもお披露目いただきました。

 

松田監督からはユニフォーム、富澤選手と江川選手からはタオルマフラーを贈呈させていただきました。

 

 

 

大久保市長、諫早市役所の皆さん、ありがとうございました!

 

2022シーズンも、熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします!!

↑トップへ戻る