V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 契約社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン】長崎市へ表敬訪問を行いました(2/17)
まちづくり 長崎市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、2022シーズン開幕前のご挨拶として、2月17日(木)に長崎市を表敬訪問しました。

代表取締役社長 髙田春奈、3月1日より代表取締役社長に就任する 岩下英樹、取締役 由井昌秋、

松田浩監督、ヴィヴィくんが長崎市の田上富久市長を訪問しました。

2022シーズンへの意気込みやチームの様子などをお伝えしました。

 

松田監督は「J1から4チームも降格してきているので、厳しい戦いになるのは間違いない。

絶対勝つというお約束はしたいものの、勝負の世界だから難しい。

でも絶対一生懸命にやるというお約束はできるので、一戦必勝でやり切りたいと思います!」と

力強く田上市長はじめ職員の皆さまに宣言しました。

 

最後に松田監督より、ユニフォームを贈呈させていただくと、その場で田上市長が着て写真を撮ってくださいました。

 

ヴィヴィくんも田上市長との再会に喜んでいました。

 

 

田上市長、長崎市役所の皆さん、ありがとうございました!

 

2022シーズンも、熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る