V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン】島原市へ表敬訪問を行いました(12/8)
まちづくり 島原市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、12月8日(水)にホームタウンである島原市を表敬訪問しました。

 

代表取締役社長 髙田春奈、ヴィヴィくんが、島原市の古川隆三郎 市長へご挨拶させていただき、

シーズン終了のご報告をさせていただきました。

 

古川市長からは、オリパラから地域のスポーツまで、長年スポーツに携わられているならではの国内外におけるトピックスをお話しいただき、

様々な取り組みにおいて意見交換する中で、V・ファーレン長崎と共に歩んでいけたらとありがたいお言葉をいただきました。

 

 

また島原市のマスコットである島原守護神「しまばらん」もお出迎えしてくれました。

6月13日(日)のホーム松本戦で開催された「島原市サンクスマッチ」以来の再会に、

しまばらんもヴィヴィくんも喜びいっぱいでした。

 

 

 

表敬訪問の最後には、古川市長にユニフォームやタオルマフラーなどを贈呈させていただき、

一緒に写真撮影をさせていただきました。

 

また市長室にもお邪魔し、ヴィヴィくんが古川市長のお席に座らせていただきました。

 

その後は、市役所庁舎内を回らせていただき、職員や市民の皆さんにご挨拶しました。

  

 

 

古川市長、しまばらん、島原市役所の皆さん、ありがとうございました!

また今回の表敬訪問をもちまして、2021シーズンもホームタウンである長崎県21市町全ての訪問が終了いたしました。

 

 

V・ファーレン長崎はこれからもホームタウンの魅力を発信し、みなさまとともに長崎を盛り上げていきます。

来シーズンも引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします!

↑トップへ戻る