V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】Jリーグウォーキング㏌長崎<長崎ピースウォーキング>に参加しました
まちづくり 長崎市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎では、11月27日(土)に開催された

「Jリーグウォーキング㏌長崎<長崎ピースウォーキング>」に参加しました。

 

長崎市の田上市長も含めた330名の参加者と共に社長 髙田春奈、前田悠佑普及インストラクター、ヴィヴィくんが参加し、

スタート地点の平和公園から、2024年開業予定の長崎スタジアムシティ建設予定地まで約3Kmを、

晴れたお天気で気持ち良くウォーキングを楽しみました。

 

ヴィヴィくんはスタート地点で、参加者の皆さんをお見送りしました!

小さいお子様たちも、お母さんやお父さんと一緒に頑張って歩いていました。

 

ゴール地点の長崎スタジアムシティ建設予定地に初めて入る参加者の皆さんは、

その広さに驚かれている方が多くいらっしゃいました。

 

 

ゴールした後は、明治安田生命長崎支社より寄贈された「記念撮影スポット」の壁面パネルの除幕式が行われました。

 

 

壁面パネルは、ウォーキングイベント終了後、スタジアムシティ建設予定地の入口に設置。

この壁面パネルをバックに写真撮影もできるので、興味のある方はぜひ現地に行ってみてください!

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

↑トップへ戻る