V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】LTOゴミ拾いマスター認定表彰式を実施しました(11/28)
夢づくり 諫早市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎では、11月28日(日)のホーム最終戦にて

「LTOゴミ拾いマスター認定表彰式」を実施しました。

 

 

📝LTOゴミ拾いマスター」とは…📝

V・ファーレン長崎は、海の問題や社会課題の解決に取り組んでいる『日本財団』と『NPO法人海さくら』を中心に行っている

LEADS TO THE OCEAN(通称:LTO)プロジェクトに賛同し、2016年よりホーム試合終了後にLTO活動を行っております。

今シーズン最終戦までに、LTO活動(ゴミ拾い)に14回以上ご参加いただいた方を「ゴミ拾いマスター」に認定しています。

(LTO活動についてはこちら

 

当日は58名の皆さんに、表彰式に参加いただきました!

スタジアムをきれいにしていただいた感謝の意を表して、

社長 髙田春奈より、ごみ拾いマスター認定証とオリジナルボトルを贈呈させていただきました!

 

 

 

今シーズンは、毎試合100名を超える方々のご参加をいただきました。

いつもきれいなスタジアムにしていただいてありがとうございます!

 

V・ファーレン長崎はこれからもLTO活動を中心とした清掃活動を積極的に行い、

来シーズンもたくさんの方々と一緒に海のごみ問題について考えてまいります。

 

↑トップへ戻る