V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

【イベント情報】6/29(土)2019明治安田生命J2リーグ第20節vsFC琉球(※6/27更新)

6月29日(土)は平和祈念マッチ

2019年はFC琉球とのホーム戦・アウェイ戦を
「平和祈念マッチ」とし、

平和への願いと感謝の想いを込めたイベントを実施します

 

 

速報!沖縄から「ティンクティンク」がやってくる!

沖縄のライブハウス「カラハーイ」にてレギュラーライブを行い、県内外のイベントでも精力的に活動している「ティンクティンク

メンバーは波名城夏妃さん、我那覇せいらさん、屋嘉比奈々さん、譜久村さやかさんの明るくみずみずしいキャラクターの4人組です

ティンクティンク」の語源は沖縄の楽器、三線(さんしん)の響きを表す際の擬声語。

あるがままの自然の尊さ、日々の語らいの大切さを伝えるあんやんてぃんどう」をはじめとする、沖縄民謡やオリジナル曲を披露いただきます。

音楽を心から楽しむことができる、今の「平和」を感じましょう。

 

(場内)メインスタンド正面

16:00~16:10/ハーフタイム

 

速報 第2弾!FC琉球から「ジンベーニョ」がやってくる!

ヴィヴィくんのおたよりを読んでくれた「ジンベーニョ」ちゃん
ついにトラスタに来てくれることになりました!

お互いのクラブで実施予定の「平和祈念マッチ」を一緒に盛り上げよう
頑張るヴィヴィくんとジンベーニョちゃんに、ぜひ会いに来てください。

ヴィヴィくんとジンベーニョちゃんのコラボグッズも発売予定です
(詳細は近日公開予定です!お楽しみに!)

 

  ①エイサーvsよさこい 踊り対決

 

沖縄伝統の踊りエイサーと長崎佐世保YOSAKOIが武器を持たない「踊り」での対決。

場内・場外で大規模の演舞を実施予定。

お互いの文化を尊重する心を持って、見事な踊りを間近で体験しよう♪♪

長崎県立大学よさこい部 リズム戦隊メロディアス

佐世保よかよかかっちぇる隊

 

場所・時間/

(場外)イベントスペース

14:45~ 佐世保よかよかかっちぇる隊
15:00~ 琉球島唄に~に~ず
15:15~ 琉球国祭り太鼓
15:30~ 長崎県立大学よさこい部 リズム戦隊メロディアス
15:45~ 紫雲エイサー隊

(場内)メインスタンド正面

16:30~17:00

以下の順番で演舞いただきます。

①紫雲エイサー隊

②長崎県立大学よさこい部 リズム戦隊メロディアス

③琉球国祭り太鼓

④佐世保よかよかかっちぇる隊

 

②沖縄グルメVS長崎グルメ対決

踊り」の次は「」でも勝負!

沖縄グルメ長崎グルメ、どちらもこの時期うれしいメニューが登場予定。

勝敗を決めるのはあなた!是非両方のグルメを味わって投票を♪♪

 

 

③選手による平和メッセージ

7月20日から試合で着用予定の平和祈念ユニフォーム
一足早く選手代表が着用し、
選手が平和に関する想いを語ります。

場所/メインスタンド正面

 

 

④沖縄物産ブース出展

沖縄市観光物産振興協会による物産ブースを出展
沖縄の魅力的な産品を購入できるだけでなく、
沖縄の文化や歴史に触れることも可能ですので、是非お立ち寄りを!

 時間/15:00~

 

【平和祈念マッチ特別企画】 沖縄県出身者 ご招待

本節は平和祈念マッチ。
V・ファーレン長崎の平和に関する
想いを広く知っていただきたいという想いで長崎在住の沖縄出身の方を特別にご招待致します。
短期間でも沖縄に住んでいたことがある!という方は対象になりますので、
ぜひご応募ください。

参加は下記よりお申込みください。

【応募フォーム】

【応募期間】
2019年6月18日(火)12:00〜2019年6月25日(火)23:59

【当選通知】
2019年6月26日(水)18:00頃

 

【その他注意事項】
※チケットを既に購入されている場合、払い戻しはできません。
※ご応募・チケットの受取にはインターネット環境が必要となります。ご了承ください。
※試合会場でのチケット受取時に、「沖縄に在住されていた証明」「長崎在住の証明」の2点を確認させていただきます。

例) 「沖縄に在住されていた証明」・・・

   沖縄の学校名が書かれた学生証、

   沖縄に在住されていた時の送付物(はがきなど)、

   沖縄に在住時の住民票

    「長崎在住の証明」・・・

   身分証(現住所が記載されたもの)など

※当日持参された証明するものが内容不十分な場合、当選していてもチケットをお渡し出来ないことになります。
※試合会場までの交通費は自己負担となります。

※応募者多数の場合は抽選となります。

 

⑤ヴィヴィくんチャリティステッカー募金活動実施

開幕戦・5/25にも実施しました、ユニセフ(UNICEF)の活動につながる募金活動を実施いたします。一口500円でも金いただいた方には「ヴィヴィくんチャリティステッカー(3枚)」をプレゼントします。

 

⑥V・ファーレン長崎選手会主催チャリティーオークション

リーグ戦ホームゲーム全試合で開催!今回出品する選手は畑潤基選手名倉巧選手です!

畑潤基選手
サイン入りスパイク

 

名倉巧選手
サイン入りスパイク

 

 

場所/Vステーション横
時間/14時00分~キックオフまで

V・ファーレン長崎選手会主催チャリティーオークションの詳細は>>コチラ>>

 

⑦「お誘い企画」で琉球戦限定勝ち絵馬をプレゼント!

好評の「お誘い企画」を6/29琉球戦での実施決定!V・パス・ファンクラブ会員様は周りの方を誘うと、誘った方・誘われた方に琉球戦限定の勝ち絵馬をプレゼントします。裏面にも選手からの試合に向けたメッセージも!

 

⑧歩く企画

試合前のウォーミングアップに、片道2㎞、約30分のV・ファーレンロードを楽しく歩いてみませんか?
みんなでワイワイ楽しくスタジアムへ行こう!!

当日は道路混雑の可能性が予想されます。是非JRをご利用ください!
13:00頃より、各駅からV・ファーレンロードを歩いていただく方に
数量限定で「V・ファーレントレカ」をプレゼント!

また、今シーズンも選手等身大パネルを設置します!
V・ファーレンロードを歩きながら、お気に入りの選手を探してみよう!

 

V・ファーレンロードとは…?
諫早市の「お茶の間通り商店街」を中心に、毎試合、笑顔いっぱいで、アウェイサポーターの皆さまを「お・も・て・な・し」をしております!
アウェイサポーターの皆さまにまた諫早に来てほしいという思いのもと、「シモハマ不動産(わくわく倶楽部)おもてなし隊」など、諫早を活性化させたいボランティアのみなさんがおもてなしさせていただきます!

<配布予定場所>
(諫早駅からの方)永昌東町商店街 お出迎えボード前
(西諫早駅からの方)西諌早駅構内

※受取はお一人様一枚限りとさせていただきます。
※天候等によって配布場所が変更となる可能性がございます。その場合は公式HP・公式Twitter等でご案内いたします。

※イベント情報は順次更新します。

※内容は都合により変更となる可能性がございます。

 

【お誘い合わせ企画】

FC琉球戦でも実施いたします!

今回は吉岡選手・名倉選手にFC琉球戦に向けたメッセージをいただきました!
メッセージ内容については、当日までのお楽しみ♪
この日にしか手に入らない絵馬をゲットし、みんなで勝利を祈願しましょう!

Vパス・ファンクラブ会員の皆さまはぜひ、お友達をお誘いいただきご来場ください!

 

 

ADバナー
Jリーグチケット トヨタレンタリース長崎
Advertisement
↑トップへ戻る