V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

試合情報

【雨天対応】5/7(日)東京ヴェルディ戦 各ブース位置変更のお知らせ

 

いつも、V・ファーレン長崎を応援いただき、ありがとうございます。

5/7(日)東京ヴェルディ戦は雨天予報のため、ご来場されるお客様にとって安心安全快適なスタジアムを作り出すために、通常試合時より運用を一部変更いたします。

ご来場予定の方は、事前にご確認の上、お気をつけてご来場ください。

そして、クラブとサポーターの皆さんが一丸となり、クラブ新記録である6連勝を達成しましょう!!

 

雨天が予想されるため、5/7(日)の場外レイアウト【スタジアム正面側】は下記のように設置場所が変更になります

 

また、雨天での待機列発生を防ぐため、一部ブースをスタジアム正面コンコース内に設置します。

トランスコスモススタジアムは、入場後はコンコースフリーとなっておりますので、

それぞれの入場ゲートからスタジアムに入場後、コンコースを通って各ブースをお回りください。

※一部グッズ着用に関して制限がございます。詳細は 観戦ルール ページをご確認ください。

 

【スタジアムメイン側コンコース内MAP】

 

 

試合終了後、勝利時に実施している「Man Of the Match」セレモニーについて、

今シーズンより、晴天時は場内グリーティング後にピッチ中央で実施しておりますが、

雨の状況によっては、室内ウォーミングアップエリアにて実施させていただく場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

その場合も、セレモニーの様子は場内ビジョンにて放映させていただきます。

 

雨天時の試合観戦に関する注意事項・お願いとなります。事前にご確認の上、気を付けてご来場ください。

■雨天時は、第一駐車場のロータリー利用が非常に便利です。

試合のご来場者であれば、一時的に乗降する「送迎専用スペース」をどなたでもご利用いただけます。

詳細は こちら  ※長時間の停車および駐車は出来ませんのでご注意ください

■スタジアム場内および観客席エリアは傘をさすことは禁止です。カッパやタオル等の持参をお願い致します。

■スタジアム内および場外階段など、非常に滑りやすくなっております。通行の際は特にご注意ください。

■雨天での来場時には、ビニール袋などを持参すると便利です!

※5/7限定で、ファンクラブ会員向けにオリジナルデザインのビニール巾着をプレゼントします!

当日のファンクラブご入会でも受取できますので、この機会に是非ご入会ください!!

■雨天時には、前売券および招待券の方向けにも「雨天時の座席変更サービス」を実施しております。

受付はチケット売場にて行っています。是非ご利用ください! 詳細はこちら

※SEASONSEATの方向けの座席変更サービスも実施しています

■スタジアムの座席に屋根はついておりますが、風向き等によって濡れる可能性がございます。

雨に負けない熱いハートを持って、ご来場ください!

↑トップへ戻る