V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

試合情報

【試合情報】6月26日(土)明治安田生命J2リーグ第20節vsジュビロ磐田(6/25更新)

 

 

 

凸版印刷の最新印刷技術を体験しよう!

TOPPA!!!TOPPAN DAYの特別企画として、撮った写真がその場で選手と一緒に映った写真になる、最新の印刷技術を体験できるイベントを実施!試合の思い出にいかがでしょうか?

<参加方法>
・凸版印刷特設ブース前で10:30より撮影開始時間の目安を記した整理券を配布します。
・整理券に記載された時間で撮影を行います。

<注意事項>
・撮影時間の指定は行えません。
・整理券が無くなり次第受付終了となります。
・写真の受け渡しは撮影タイミングによって試合終了後になる場合がございます。
※撮影時にお渡しのタイミングはお知らせいたします。

 

■応援ハリセン配布決定!


2021シーズンもいよいよ前半戦最後のホームゲームとなります!
多くのファン・サポーターの皆さんに応援いただくためにV・ファーレン長崎後援会のご協力で制作した応援ハリセンを入場者の皆さんへプレゼントいたします!!
選手入場の際には「掲げて」!試合中はハリセンにして「鳴らして」!!選手たちへ想いを届けましょう!

配布は各入場ゲートで、入場の際に行います。

 

■徳永悠平さんの「TOKU FARM」登場!スイートコーン販売!

2020シーズンまでV・ファーレン長崎の選手として活躍されていた徳永悠平さん。引退後は地元雲仙市の家業で働く傍ら、週末は「TOKU-FARM」で農業にチャレンジされています。その徳永悠平さんが育てたスイートコーンを試合当日に数量限定で販売します!甘くて美味しいスイートコーンを是非味わってみませんか?

今回販売するスイートコーンは試合当日朝から収穫した朝どれのスイートコーン

【販売開始】AM11:00
【販売価格】300円(税込)※お1人様3本まで

※当日調理をしての販売はございません。

 

■2021平和祈念ユニフォームお披露目!

V・ファーレン長崎は、長崎県民にとって平和を考える大事な8月9日前後の期間にこの想いを伝えるため、2015年より夏季限定で平和祈念ユニフォームを着用し、Jリーグで戦っています。
昨年は新型コロナウイルスによる長期の中断の影響もあり制作を断念しましたが、今年は昨年の想いも込めて2年ぶりに平和祈念ユニフォームを着用します。着用は7月11日~9月4日までを予定していますが、26日のホームゲームでは、7月11日からの着用に先駆けてユニフォームのデザインをいち早くお披露目します!

 

■HALF SEASON SEAT当日購入者限定!「選手とチェキ撮影会」


6月26日磐田戦では、試合会場でHALF SEASON SEATの当日申込み受付を実施いたします!
試合会場でお申込みいただいたお客様は「選手とのチェキ撮影会」に参加可能✨

 

【対象】 6/26(土)磐田戦当日に試合会場で12:00までにHALF SEASON SEATをご購入いただいたお客様

【参加可能人数】 先着30名

※当日HALF SEASON SEATを試合会場でご購入いただいたお客様に先着でイベント参加の整理券をお渡しいたします

 

【受付実施場所】会員ブース(チケット売り場横)
※10:00より受付開始いたします

 

【イベント実施時間】12:30~13:00(予定)

 

【注意事項・その他ご案内】

・HALF SEASON SEATをご購入いただいたお客様1名につき1名まで付き添いで一緒にお写真を撮っていただくことが可能です。
・写真は1組1枚のプレゼントとなります。

・磐田戦の観戦チケットはお客様ご自身でご用意ください。

 

■選手会主催オークション開催!

前回に引き続き、選手会主催オークションを開催します!ぜひご参加ください。

第4回の参加選手決定!

注目の選手は…毎熊晟矢選手/山崎亮平選手/新里亮選手

オークション参加はコチラ

選手会オークションのページはこちら

 

■ご当地グルメ商品が当たる豪華ハーフタイム抽選会!

凸版印刷様より全国各地のご当地グルメを、対馬市より物産詰め合わせセットを賞品としてご提供いただきました!

【応募対象】当日スタジアムに来場されたお客様

【応募方法】当日スタジアムで発表される「キーワード」を入力の上、V・ファーレン長崎公式アプリよりご応募ください!

【当選発表】ハーフタイムにスタジアム大型ビジョンで発表いたします。

【受取方法】郵送でのお渡しとなります。

 

■対馬市より たまひめ来場決定!

 

 

■九州JHTスタンプラリーブース!

スタンプを集めて「九州各都市の特産品」を当てよう!

九州JHT(J league  Home  Town)では、九州全てのクラブを盛り上げるため、各スタジアムを巡る「スタンプラリー」を実施しています♪
【応募方法 】
① 対象試合(各チーム 5 試合)のスタジアムに設置しているスタンプを押印
②各スタジアムに設置している応募箱に投函するか、以下の「 2021 九州 JHT スタンプラリー係」へ郵送
③スタンプの数に応じて、抽せんで景品が当たります。
【トラスタブース設置予定】
5/29 vsレノファ山口 FC
6/26 vsジュビロ磐田
7/17  vsギラヴァンツ北九州
9/4   vsFC琉球
11/3  vsザスパクサツ群馬
【応募資格 】
スタンプ押印3個から お一人様一通まで)
【応募締切 】
2021 年 11 月 30 日 (火 当日消印有効 当せん者の発表は景品の発送をもってかえさせていただきます。)
※新型コロナウイルス感染症の影響などにより、日程変更や中止となる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

 

■V-Lovers限定イベントに参加しよう!(事前応募制)

【対象】

V-Lovers会員様

まだご入会されていない方は、こちらからご入会ください

【募集人数】

・試合後選手と記念撮影会:3組

【内容】

・試合後にスタジアム場内で選手と記念撮影!

※選手は選べません。

※参加者のカメラ(スマホ等)での撮影となります。

【時間】

「試合後選手と記念撮影会」…試合終了10分後予定

【応募締切】

2021年6月24日(木)23:59まで

※当選者にのみ6月25日(金)12:00頃にメールにてお知らせいたします

ご応募はこちらから

【備考】

・ご応募はご本人様に限ります。

※当選者の権利の譲渡はできませんのでご了承ください

※1つのJリーグIDにつき、1回の申込となります(複数回の応募は、最後に申込したものが有効となります)

・撮影した写真は、クラブの告知などに使用することがございますので予めご了承ください。

・当日は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、検温や消毒にご協力いただきますので予めご了承ください。

 

 

YouTubeライブでは、試合直前の選手の表情、スタジアムイベントの様子や、YouTubeでしか見られないイベントも実施します。試合前はYouTubeでも楽しみましょう!(6/25更新)

☆クラブ公式Youtubeはこちら

【応募方法】YouTube配信内で発表される「キーワード」と必要事項を入力のうえ、V・ファーレン長崎公式アプリよりご応募ください

【応募期間】6月26日(土) 12:00~23:59まで(試合終了後もご応募可能♪)

【当選者発表】発送をもってかえさせていただきます

【商品お渡し方法】商品の準備が出来次第、後日郵送にてお届けします

 

 

V・ファーレン長崎では、お越しいただく皆様に、安心して観戦を楽しんでいただけるよう以下の対策を行います。

 

6月26日(土)ジュビロ磐田戦は、厳戒態勢での開催となります。

社会全体の新型コロナウイルス状況下において、「スタジアムで安心・安全に」観戦していただくためには、ご来場いただくお客様のご協力が必要不可欠です。

まずはお客様ご自身を守ること、皆様の周りの大切な方々を守ることを考えていただき、スタジアムにお越しいただきたいと思います。

一日でも早く、歓声であふれるスタジアムを目指し、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【来場時のお願い】

下記に該当する場合、ご来場は見合わせていただくようお願いいたします。

①体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)

②同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

③過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

↑トップへ戻る