V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

試合情報

【試合情報】6月13日(日)明治安田生命J2リーグ第18節vs松本山雅FC(6/12更新)

 

 

Y!mobile DAY

島原市サンクスマッチ

■家族と一緒に最高の時間を!DEJIMAシート特別企画!!

6月開催のホームゲーム2試合限定で、DEJIMAシートにグッズを付けた特別セットを販売します!

大切な家族を試合観戦に誘って、V・ファーレン長崎と一緒に特別な思い出をつくりませんか?

第一弾、6月13日は

V・ファーレン長崎オリジナルデザインの『ジェットストリーム選手との写真撮影がついた特別セット

DEJIMAシート特別企画の詳細やチケット販売などについてはコチラから

 

■家族に感謝を伝えよう!似顔絵企画

6月13日のホームゲームでは、Y!mobileの家族割の実施にちなんで、家族の似顔絵を募集します!

日頃の感謝の気持ちを、絵に込めて伝えませんか?

応募いただいた似顔絵は、試合当日のYouTube配信や場外ブースへ掲出させていただきます!

応募いただいた方には先着で200名様に、Y!mobile様のノベルティをプレゼント!

1週間後の父の日のプレゼントとしても、いかがでしょうか?(*^^*)

当日10時より、場外に似顔絵募集ブースを設置します!皆さんのご参加をお待ちしています!

※密を避ける観点より、応募いただいた似顔絵の返却はいたしかねます。ご家族へのプレゼント等をお考えの方は、カラーコピーでのご応募をお勧めいたします。

 

■Y!mobile様より「ふてニャン」来場決定!

 

■普賢岳噴火災害から30年、防災について考えよう

雲仙普賢岳災害から30年という節目を迎えました。

V・ファーレン長崎ではホームタウン活動の一環として防災意識向上のための啓発活動を行っています。

主な活動として、選手によるフィールドワークへの参加や、犠牲となった方々を追悼するためのキャンドルへの絵付けを行っています。

スタジアム内外で活動についてご紹介します。

薄れていく被災の記憶の継承、いつ起こるか分からない災害への備えの大切さを一緒に考えていきましょう。

2021シーズンのクラブとしての雲仙普賢岳噴火災害を通じた防災活動への取り組みについて

 

■島原市ブースで特産品をお買い物しよう!

島原市サンクスマッチとして、島原市ブースで特産品を販売していただきます!スタジアムでも、

おうちでも、島原グルメを楽しみましょう☆お土産にもいかがでしょうか?

 

■島原市より「しまばらん」来場決定!

 

■選手会主催オークション開催!(6/12更新)

前回に引き続き、選手会主催オークションを開催します!ぜひご参加ください。

出品選手:富澤雅也選手、秋野央樹選手、江川湧清選手

選手会オークションのページはこちら

 

■豪華ハーフタイム抽選会!

Y!mobile様と島原市より、豪華なハーフタイム抽選会の賞品をご提供いただきました!

【応募対象】当日スタジアムに来場されたお客様

【応募方法】当日スタジアムで発表される「キーワード」を入力の上、V・ファーレン長崎公式アプリよりご応募ください!

【当選発表】ハーフタイムにスタジアム大型ビジョンで発表いたします。

【受取方法】郵送でのお渡しとなります。

 

■V-Lovers限定イベントに参加しよう!(事前応募制)

 

【対象】

V-Lovers会員様

まだご入会されていない方は、こちらからご入会ください

【募集人数】

・イヤーブックサイン会:30組

・試合後選手と記念撮影会:3組

【内容】

・イヤーブックサイン会

①2021V・ファーレン長崎イヤーブックへ、選手がサインを書いてお渡しします!

※対象選手は当日発表いたします

※イヤーブックは、ご持参ください(当日グッズショップでも購入可能)

※サインは、イヤーブックのみとさせていただきます(色紙・ユニフォーム等は不可)

・試合後選手と記念撮影会

①試合後にスタジアム場内で選手と記念撮影!

※選手は選べません。

※参加者のカメラ(スマホ等)での撮影となります。

【時間】

「イヤーブックサイン会」…12:30~13:00の間

「試合後選手と記念撮影会」…試合終了10分後予定

【応募締切】

2021年6月10日(木)23:59まで

※当選者にのみ6月11日(金)12:00頃にメールにてお知らせいたします

ご応募はこちらから

【備考】

・ご応募はご本人様に限ります。

※当選者の権利の譲渡はできませんのでご了承ください

※1つのJリーグIDにつき、1回の申込となります(複数回の応募は、最後に申込したものが有効となります)

・撮影した写真は、クラブの告知などに使用することがございますので予めご了承ください。

・当日は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、検温や消毒にご協力いただきますので予めご了承ください。

 

YouTubeライブでは、試合直前の選手の表情、スタジアムイベントの様子や、YouTubeでしか見られないイベントも実施します。

試合前はYouTubeでも楽しみましょう!

☆クラブ公式Youtubeはこちら

ホームゲーム新登場のグッズに大注目!

6/13(日)グッズ情報の詳細はこちら

 

 

V・ファーレン長崎では、お越しいただく皆様に、安心して観戦を楽しんでいただけるよう以下の対策を行います。

 

6月13日(日)松本山雅FC戦は、厳戒態勢での開催となります。

社会全体の新型コロナウイルス状況下において、「スタジアムで安心・安全に」観戦していただくためには、ご来場いただくお客様のご協力が必要不可欠です。

まずはお客様ご自身を守ること、皆様の周りの大切な方々を守ることを考えていただき、スタジアムにお越しいただきたいと思います。

一日でも早く、歓声であふれるスタジアムを目指し、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【来場時のお願い】

下記に該当する場合、ご来場は見合わせていただくようお願いいたします。

①体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)

②同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

③過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

↑トップへ戻る