V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

LINEスタンプ第3弾「長崎県と21市町ご当地ヴィヴィくん」スタンプ発売開始!

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

この度、LINEスタンプ第3弾「長崎県と21市町ご当地ヴィヴィくん」スタンプの発売を開始しました!

長崎県と21市町のご当地ヴィヴィくんのイラスト22種類をはじめ、龍踊りヴィヴィくん、空港ヴィヴィくんなど長崎の魅力がたっぷりと詰まっています。

ぜひご利用ください!

 

■長崎県と21市町ご当地ヴィヴィくんとは
V・ファーレン長崎のホームタウンである長崎県21市町には、それぞれ素敵な観光名所や特産など、多くの魅力が詰まっています。
そのような長崎の魅力とV・ファーレン長崎のクラブマスコットであるヴィヴィくんがコラボレーションすることで、長崎の観光や特産の魅力を広く発信していきたいという想いのもと制作いたしました。
さらにこのロゴを通して、ホームタウンとクラブが寄り添い、未来に向かって手を取り合っていく絆をより強固にしていけたらと考えております。
また、県民のみなさまには、自分の街のヴィヴィくんへの愛着を持っていただくことで、生まれ育ったふるさとや、現在居住している地域への郷土愛を深めていただくきっかけにもなれたらと思います。

 

発売:7月10日(金)~

値段:120円もしくは50コイン

スタンプの購入はこちら

 

 

 

 

 

 

 

↑トップへ戻る