V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策について(3月13日追記)

 

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大状況、および政府からの発表を受け、V・ファーレン長崎では更なる感染拡大防止のため、

下記のような対応を行うこととなりました。

トップチームならびにアカデミーの活動を楽しみにされていたファン、サポーターの皆さまにおかれましては、

大変申し訳ございませんが何卒、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

■トップチーム練習見学一時休止

Jリーグ休止期間中、多くの皆さまが練習見学に集まることを想定し、人が多く集まる状況をなくす為、

2月29日(土)より練習の見学を当面の間休止し、非公開練習とさせていただきます。

練習公開の再開時期については、ホームページでアナウンスをさせていただきます。

 

■アカデミー、スクールの活動休止

小中高校の臨時休校を受け、2月28日(金)~3月22日(日)までの間、U-12、およびスクールの活動を休止させていただきます。

※U-12、スクールの活動休止期間が延長となりました。
3月17日(火)より、U-15の活動を再開します。

 

なお、状況に応じて内容を変更する場合がございます。その際はホームページで再度お知らせさせていただきます。

ファン、サポーターの皆さまにおかれましても、十分に健康に留意されてください。

また、休止期間中皆さまに、楽しみにしていただけるようなコンテンツを計画しておりますので、

そちらも決まり次第ご報告させていただきます。ぜひ楽しみにされてください。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

↑トップへ戻る