V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

≪V-CREW≫11月16日(土)栃木戦 ボランティア募集のお知らせ

 

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎では、11月16日(土)栃木SC戦にて、

ホームゲームを運営するV-CREWを募集します。

 

V-CREWとはホームゲーム運営ボランティアにご参加いただいているみなさまのことです。

「V・ファーレン長崎」という、県民みんなの夢が詰まった船を支える「船員=仲間」、それがV-CREWです。

 

 

V-CREWには複数の活動形態があり、オレンジのシャツを着たV-CREW(フル/スタート)のみなさまには、

場外イベントの運営や競技運営、総合案内所でのお客様対応などに協力いただいています。

10月27(日)金沢戦では、35名の方にご参加いただき、場外で開催したイベントの全てをV-CREWで運営しました!

(10月27日(日)金沢戦のイベントの様子)

 

また、ピッチ周辺は、試合観戦後に活動が始まるV-CREW(撤収)のみなさまのご協力により、元の状態に戻すことができています。

「活動後に、みんなと一緒に飲むスポーツドリンクはとても美味しい!」というV-CREWのみなさまの声も多くいただいています!

毎試合、全員で撮る集合写真は、クラブの大切な歴史の1つです。

(撤収ボランティアのみなさまとの集合写真)

 

その他、試合前日の準備、試合開始まで、試合後など、

みなさまのご希望に合わせた活動スタイルをお選びいただけます!

 

>>詳細、ご応募はこちらから<<

なお、ご応募は11月5日(火)23:59までとなります。

 

今シーズン最後のホームゲームを一緒に盛り上げてくださるV-CREWのみなさまを、心よりお待ちしております!

 

↑トップへ戻る