V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

V・ファーレン長崎 代表取締役社長 髙田明退任のお知らせ

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援ありがとうございます。

 

このたび、2020年1月1日(水)をもちまして、代表取締役社長 髙田明が退任することとなりましたので、お知らせいたします。

 

———————————————————————————————-

■代表取締役社長 髙田明コメント

今年も残すところ、本日11月3日(日)横浜FC戦を含めて4試合となりました。いつもV・ファーレン長崎へのご声援を送っていただき誠にありがとうございます。

2017年4月に社長を拝命し早2年半が経過しました。
この2年半、日々課題に取り組みながら、県民の皆様、ファン・サポーターの皆様、行政の皆様、スポンサーの皆様のご協力のおかげで、このV・ファーレン長崎もなんとか自立できるところまで来られたのではないかと思っています。まだまだ課題はありますが、今年をもって新体制にバトンタッチしたく、社長を退任することをご報告申し上げます。

まだまだ諦めたわけではありませんが、リーグ戦につきましてはご期待に添える結果には至っておりません。しかし一方で、天皇杯ベスト4の躍進もあり、元日の新国立競技場での決勝を目指し、手倉森監督のもと最後までクラブ一丸となって頑張ってまいりますので、どうぞ力強い応援をよろしくお願いいたします。サッカーを通して、多くの人たちと「夢」を共有できたことに心から感謝しています。

NAGASAKI,the ONE!一つに、唯一に、一番に。

サッカーには夢がある!

———————————————————————————————-

 

 

なお、後任を含めた新体制につきましては、現在検討中でございますので、11月下旬以降に正式に発表いたします。

↑トップへ戻る