V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

アカデミー

≪U-15≫ 3月28日 いよいよ本格稼働!選手の気持ちも上昇中

 

遠征2日目は2部練!

6時起床、6時半に朝食。
タイに遠征しているU-15の選手たちの朝は早いです!
前日の移動の疲れもあって、選手たちはぐっすり眠れた様子。
みんな朝からきちんと朝食をとっていました。

遠征2日目は午前と午後の2回に分けて練習を実施。
熱中症対策として欠かせないのが水です。
現地スタッフさんに手配していただいた大きなクーラーボックスに氷を詰めて、
大量のペットボトルをスタンバイ!

29日の試合に備えて、午前中は守備のグループ戦術を中心としたメニューで練習をスタート。
みんな大粒の汗をかきながらも頑張っています。
水分補給をこまめに行いながら、約1時間半の練習を終了。

いったんホテルに戻って汗を流し、昼食を食べていざ午後の練習へ!
午後からは攻撃のグループ戦術を中心とした練習を約1時間半行い本日の練習は終了です。

晩御飯はホテルから出て外食!
入ったお店はしゃぶしゃぶの食べ放題ですが、
味付けはやはりタイ。
甘辛いタレにパクチーの風味がきいています。

選手達はみんな驚くほどたくさん食べていて、
みるみるうちにオーダーした肉の皿がなくなっていきました。

ご飯のあとはホテルの会議室で勉強会。
みんな、真剣な表情で日誌を付けていましたよ。

29日からは
「フレンドリーユースフットボールU16トーナメント2019」が始まります。
出場チームは、PORT F.C.(タイ)・POLICE LADKRABANG FC(タイ)・UBON KIDS CITY(タイ)とV・ファーレン長崎が出場します。

V・ファーレン長崎は、29日8時30分から1回戦 POLICE LADKRABANG FCと戦います。
選手たちのモードも上がってきています!

↑トップへ戻る