V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

アカデミー

≪U-18≫「ナショナルGKキャンプ」メンバー選出のお知らせ

 

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

このたび、V・ファーレン長崎U-18所属の朝長心優選手が、「ナショナルGKキャンプ」のメンバーに選出されました。

 

■朝長 心優(U-18)

期間:2019年2月9日(土)~11日(月)
場所:J-GREEN堺(大阪府)

 

「ナショナルGKキャンプ」は、日本全国からU-15年代、U-18年代それぞれ10名ずつ、合わせて20名のGKを招集して、将来の日本代表を担うGKの育成・強化を行うキャンプです。

朝長選手は、U-18年代の日本全国のGK代表として、メンバーに選出されました!

 

<朝長選手の意気込み>
「このキャンプでは、全国トップレベルの選手が集まるので、私にとってすごく刺激的なキャンプになると思います。代表歴を持つ選手も参加するので、そういう選手たちと私の差は何なのか一緒にトレーニングしながら実感したいですし、私が知らないような考え方を吸収したいです。このキャンプで学んだことを活かしてもう1つ2つ上のランクの選手になっていきたいです。そしてチームにも還元し、自分にとっても、チームにとっても、意味のあるキャンプにしたいです。頑張ります!」

 

皆さま、朝長選手へのご声援をよろしくお願いします!

Advertisement
↑トップへ戻る