V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

アカデミー

≪U-15≫U-15 2ndチームが「長崎県2部リーグ」に臨みます!

 

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。
V・ファーレン長崎U-15  2ndチームの「長崎県2部リーグ」での戦いがいよいよ、始まります。
昨年は、「県央リーグ」を戦っておりましたが、先日の入替戦を勝ち抜いたU-15 2ndチームは、今週末から始まる「長崎県2部リーグ」に臨みます。
1年での「長崎県1部リーグ昇格!」を目標に、チーム一丸となって戦っていきます。
今週の試合情報は、以下の通りです。

【第1節】

日時/2019年2月16日(土)11:05キックオフ

会場/百花台公園サッカー場

相手/BRISTOL

 

 

「長崎県2部リーグ」開幕に向けて、チームを引っ張る2人の選手に、試合への意気込みを聞きました。

〈田口絢大選手の意気込み〉

 

「絶対に走り負けないことが、僕の武器です。前半も後半も、常に本気でプレーし、チームの勝利に貢献したいです!僕の目標は、1年間で、10ゴール20アシストです!目標を達成するために、日々のトレーニングから、全力で取り組みます。皆さん、ぜひ僕たちの試合を見に来てください!」

 

 

〈溝口寛晴選手の意気込み〉

 

「僕の目標は、1年間で20ゴール以上です!僕がたくさんゴールを決めて、チームを勝利に導きます!そのためには、毎日の練習から、常にゴールを意識して、前向きなプレーでチームを引っ張っていきたいと思います。チームとしては、全勝で1部リーグに昇格したいです!応援よろしくお願いします!」

 

 

U-15 2ndチームへのご声援をお願いいたします。

 

Advertisement
↑トップへ戻る