V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

アカデミー

【アカデミー】「U-18卒団式(セレモニー)」を実施しました(2/27)

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎アカデミーでは、2月27日(月)に稲佐山展望台にて「U-18卒団式」を実施しました。

 

卒団生12名の皆様、ご卒団おめでとうございます。

 

当日は、卒業式前日ということもあり、卒業式練習後の開催となりましたが、

稲佐山の展望台で無事に卒団式セレモニーを開催することができました。

 

入場前までは、みんな緊張気味でしたが、一人ずつ名前を呼ばれ、入場の合図がかかると、堂々とかっこいい表情で入場していました。

 

卒団式セレモニーが始まり、2022年度の試合の全ゴールシーン、寮母さんが準備をしてくれた想い出がたくさん詰まった映像の放映や、

1,2年生による出し物、卒団生挨拶から保護者への花束贈呈、監督挨拶と式が進むにつれ笑顔や涙を流す表情が見られました。

 

 

 

記念品授与では、1,2年生が準備をしたマグカップとクラブが用意してくださったネーム入り公式ユニフォームが授与されました。

 

 

この3年間で得た経験を、次のステージでの糧とし、みんなまた長崎へと戻ってきてくれることを楽しみに待っています!

 

 

今後もV・ファーレン長崎アカデミーのご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る