V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

アカデミー

≪U12≫こくみん共済coop杯 試合結果

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

2月4日(土)、5日(日)、11日(土)に行われた「️こくみん共済coop杯」に、V・ファーレン長崎U-12が出場しました。

試合結果は、下記のとおりです。

 

【1回戦】

日時:2月4日(土)13:30K.O

相手:旭ヶ丘SSS

結果:2-0

岩崎竹杜(2)

 

松下監督コメント

「1回戦で初めはバタつきましたが、トレーニングで行ってきた、サイドからのクロスで2点取ることができました。

少しずつ落ち着いてきて、相手を見ながらプレーし、いい崩しがみられるようになってきたので、

明日の試合では開始直後からクオリティを上げていい試合ができるように頑張ります。」

 

 

【2回戦】

日時:2月5日(日)10:30K.O

相手:港SC

結果:4-0

村上悠剛(3)、小林羽留

 

【3回戦】

日時:2月5日(日)13:30K.O

相手:FC雲仙エスティオール

結果:2-0

鳥辺、村上悠剛

 

松下監督コメント

「今日は2試合ありましたが、選手達が相手を見て考えて、スペースを意図的に作り出したりして、賢く戦う場面が見られました。

非常に選手達の成長を感じ取れた2試合だった思います。

次の試合も選手達が楽しくプレーできるように、トレーニングから頑張りたいと思います。」

 

 

【準決勝】

日時:2月11日(土)10:30 K.O

相手:有家FC

結果:2-0

藤原、村上悠剛

 

【決勝】

日時:2月11日(土)13:30 K.O

相手:スネイルSC

結果:2-0

松本光(2)

 

最終結果:優勝

 

松下年宏監督コメント

「大会通して守備のボールを奪う、コンタクトするというところで成長を見せてくれました。

無失点で優勝できたのも、選手達がハードワークし、意識的にチャレンジした結果だと思います。

フジパンカップでは積み上げてきた、『観て判断する事』を攻守に発揮し、いい結果を出せるようにまた頑張りたいと思います。」

 

★V・ファーレン長崎U-12の2022年試合結果はこちら

 

引き続き、V・ファーレン長崎U-12へのご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る