V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 契約社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

アカデミー

≪U-18≫高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ 2022 九州 第2節 試合結果

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

4月9日(土)に行われた「️高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ 2022 九州 」に、V・ファーレン長崎U-18が出場しました。

試合結果は、下記のとおりです。

 

【第2節】

日時:4月9日(土)11:00K.O

相手:サガン鳥栖U-182nd

会場:長崎県スポーツ協会人工芝グラウンド

結果:1-1

得点者:七牟禮蒼杜

 

■原田武男監督コメント

「初のホームの試合で、今年から観客が入ることができました。

まずは、観に来ていただいた保護者の皆様、関係者の皆様、応援ありがとうございました。

優位にゲームを進めながらも、得点を奪うことができず、セットプレーから先制点を許しました。

選手は最後まで、諦めずにラストプレーで得点を奪うことができました。

次節は、大分トリニータ戦に挑みます。

もう一度守備のところの改善を徹底し、攻撃では、確実にチェレンジしていきたいと思います。」

 

■七牟禮蒼杜選手コメント

「個人としては、少ない出場時間の中で結果を残せて良かった。

来週は、大分トリニータ戦があるので、チームで課題をしっかりと見直して、勝ちに繋げれる頑張っていきたい。

応援よろしくお願いいたします。」

 

七牟禮蒼杜選手からのコメントはTwitterでも公開中!

 

開幕2連勝とはいきませんでしたが、
まだ、シーズンは始まったばかりです。
次の試合情報は以下の通りです。
【第3節】
日時:4月16日(土)10:00K.O

相手:大分トリニータU-18

会場:大分スポーツ公園サブA

 

★V・ファーレン長崎U-18の2022年試合結果はこちら

★V・ファーレン長崎U-18の2022年順位はこちら

 

引き続き、V・ファーレン長崎U-18へのご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る