V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【新企画】「もってこーいキャンペーン」実施のお知らせ

 

日ごろより、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

 

8/17 柏レイソル戦のスタジアムご来場者を対象に、9/7 アビスパ福岡戦の観戦にご招待する企画、

「もってこーいキャンペーン」を実施いたします!

長崎の風物詩、「長崎くんち」でアンコールを意味する「もってこーい」。

長崎くんちの醍醐味でもある、大きな声での掛け声にちなみ、

1人でも多くの方にスタジアムで選手に声援を届けてほしい、そんな想いで企画しました。

 

1試合来場すれば、もう1試合は無料で観戦できる!

無料になったチケット代で、スタジアムグルメやグッズを買って、選手に熱い声援を届けてください!!

 

企画概要は、下記をご確認ください。

 

《対象試合》

8/17(土) 2019明治安田生命J2リーグ 第28節 V・ファーレン長崎 vs. 柏レイソル の来場者に招待券を受け取るためのチラシを配布します。

9/7(土) 2019明治安田生命J2リーグ 第31節 V・ファーレン長崎 vs. アビスパ福岡戦 で招待チケットをご利用いただけます。

 

《ご招待対象席種》

9/7(土) アビスパ福岡戦 S指定席(北側)の一部・B自由席

※対象席種は変更となる場合がございます

 

《もってこ~いキャンペーンの流れ》

 

《招待チラシ配布方法》

ビジターゲートを除く、全3ゲートの来場者にチラシを配布いたします。

※Vパス・ファンクラブ会員にも配布させて頂きます。

既にチケットをお持ちの方については、お友達などお誘い合わせの上、九州ダービーで熱い声援をお願いいたします。

※1人でも多くの方にチラシをお渡しできるよう、1人1枚までの受取りとなりますので御協力をお願いいたします。

 

《招待チケットのお受け取り方法》

招待チラシに記載の申込専用URLより、必要事項とチラシに記載の「シリアルコード」を入力の上、招待チケット受取手続きを実施してください。

1つのシリアルコードにつき、チケット1枚分のQRコードの受取が可能です。

また招待チケットが受取りには「JリーグID」が必要です。

受取手続きの可能な期間は、チラシに掲載させていただいておりますので、必ず指定の期間内に受取手続きをお願いいたします。

※招待チケットの受取には、インターネットが使用できるパソコン・タブレット・スマートフォンのいずれかが必要となります

(フィーチャーフォン(ガラパゴス携帯)では手続きが行えませんので、あらかじめご了承ください)

※チラシを持参されても、9/7福岡戦で入場することは出来ませんので、必ずQRチケット受取手続きを完了させてからご来場ください

※招待チケットには数に限りがあります。なくなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めにお手続きください。

 

8/17 柏レイソル戦のチケット購入はJリーグチケットから!

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

 

《もってこーいキャンペーン注意事項》

■招待チケットの受け取りには、 インターネットを利用できる環境(PC・スマホ・タブレット等) と、
メールアドレス・JリーグIDが必要となります。※ フィーチャーフォン(ガラケー)では手続きできません
お手元に環境のない方は、 ご家族やお友達の方にお手続き頂きますようお願い致します。
■8/17配布チラシを9/7福岡戦に持参頂いても、 ご入場頂くことは出来ません。
必ず事前にQRチケットを受け取りの上、 スタジアムにご来場ください。

■お申込み状況によっては、 全ての方が招待チケットを受け取れない可能性がございます。
ご希望の方は、お早めにお手続き頂きますよう、 お願いいたします。
■転売目的での招待チケット取得は、固くお断りいたします。
発見した場合、 そのチケットの権利を無効とするなどの対応をさせて頂きます。
■ご一緒に観戦される方の席種と、 招待券の席種を事前に必ずご確認ください。
席種が違う場合でも、席種の変更には対応できませんので、 あらかじめご了承ください。
【例】ファンクラブのA自由席招待券と「 もってこーいキャンペーン」のB自由席招待券では
同じ席種での観戦は出来ませんのでご注意ください。
■Vパス先行入場権利は、 招待券のチケットと併用することは出来ません。
先行入場権利は、 Vパスとして購入された席に対して先行入場できる権利となります ので、
あらかじめご了承ください。

↑トップへ戻る