Jリーグ

グッズ最新情報

【グッズ】2/1(日)明治安田J1百年構想リーグユニフォーム 店舗追加販売のご案内

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

「明治安田J1百年構想リーグユニフォーム」につきまして、多くのご注文をいただきありがとうございます。

このたび、1月24日(土)の抽選販売にて当日引き換えが行われなかった商品、

および一部納期を前倒しすることができた商品を含め、約1,000枚の追加販売を実施できる運びとなりました。

つきましては2月1日(日)に「事前抽選制」による店頭販売を実施いたします。

購入を希望される方は、以下をご確認の上お申し込みください。

/販売スケジュール

※今後変更となる場合がございます

 

/2月1日(日)抽選販売について ※必ずご確認ください※

1月24日(土)に実施した抽選販売では、残念ながら約300枚のユニフォームがお引き換えいただけませんでした。

開幕戦前に、一人でも多くの方へユニフォームをお届けしたいという想いの元、ファナティクス社と協力して調整を実施しております。

改めてのお願いとなりますが、今回の抽選販売には、『当日必ず店舗へご来店・ご購入いただける方』のみお申し込みをお願いします。

また、同様の理由から、事前にご応募されたサイズや種類等の変更も承れませんので、お申し込みの前に必ず内容をご確認の上お申し込みをお願いいたします。

 

①抽選お申込み 

下記の受付期間内に、専用フォームよりお申し込みください。

応募締切:1月29日(木)23:59

※お申込みはお一人につき1回となります。重複でご応募された場合は、無効となります。必ず送信前に、入力内容をお確かめの上送信ください。

※おひとり様2点までのお申込みとなります。

※お申込みには長崎スタジアムシティIDが必要となります。長崎スタジアムシティへ会員登録を実施の上お申し込みください

※今回の販売分では、2ndユニフォームなど販売数が極めて少ない種類・サイズがございます。

 2ndユニフォーム等をご選択の上お申し込みされた場合は、全体の当選確率が変動(当選しにくくなる可能性が)いたします。

 あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。

申込はこちらから

 

②当選発表  

ご当選された方にのみ、1月31日(土)にスタジアムシティアプリ(PUSH通知)にて順次当選通知をお送りいたします。

※当選された方へスタジアムシティアプリのPUSH 通知にてお知らせ予定です。アプリの通知設定を事前にご確認下さい。

※落選された方への通知は実施いたしませんのであらかじめご了承ください。

 

③店舗でのご購入(2月1日(日) 10:00~20:00)

当選された方は、当日店舗にて、当選通知(スタジアムシティアプリ)をスタッフにご提示の上、ご購入手続きをお願いいたします。

販売場所: 長崎スタジアムシティ NORTH 3F FLAGSHIP STORE レジ付近特設ブース

購入可能時間: 2月1日(日)10:00 ~ 20:00

※2月1日(日)は長崎ヴェルカの試合が開催されるため、13:00~15:00、および17:00代は店舗周辺の混雑が予想されます。

※購入可能時間を過ぎた場合、当選権利は無効となりますのでご注意ください。

※スクリーンショット提示での購入はできかねます。万が一発覚した場合は当選権利が無効となります。

※身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。

【ネーム&ナンバー加工について】

購入後、店舗にてネーム&ナンバーの加工も承ります。後日順次お渡し予定となりますのであらかじめご了承ください。

 

/注意事項

 ※本抽選は、2月1日(日)10:00~ 20:00に店舗へご来店いただける方(ご本人様)のみを対象としております。

※代理でのご購入はできません。

※上記時間を過ぎた場合、当選権利は無効となりますのでご注意ください。

※お申込みはお一人につき1回2枚までとなります。

 重複でご応募された場合は、無効となります。必ず入力内容をお確かめの上送信ください。

※お申込みにはスタジアムシティIDが必要となります。スタジアムシティへ会員登録を実施の上お申し込みください。

※当選された方へのみスタジアムシティアプリのPUSH 通知にてお知らせ予定です。アプリの通知設定を事前にご確認下さい。

※ご当選後のサイズ変更、枚数変更は出来かねます。あらかじめご了承ください。

※購入可能時間までに購入されなかった場合、当選権利は無効となりますのでご注意ください。

※スクリーンショットでの購入はできかねます。万が一発覚した場合は当選権利が無効となります。
※身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。

※転売目的でのご購入ならびにこのような行為を見つけた場合は、いかなる場合でも商品の販売をお断りいたします。

 

一人でも多くのファン・サポーターの皆様にユニフォームをお届けできるよう、運営に努めてまいります。

2月6日(金)の店舗販売に関しては改めて、クラブよりお知らせいたします。

引き続き、V・ファーレン長崎へのご声援をよろしくお願いいたします。

ADバナー
Jリーグチケット
トップへ