V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【チケット】DEJIMAシートがリニューアル!5m体感シート販売のお知らせ

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただき、誠にありがとうございます。

2024シーズン トランスコスモススタジアム長崎で開催のホームゲームで、ピッチに最も近い位置で観戦できる企画チケット「5m体感シート」を販売いたします!

 

2024年10月14日に開業する新スタジアムの最前列はピッチまでの距離日本最短の約5mを実現いたします。

ピッチまでの距離5mを味わえる日本初のスタジアムとして、臨場感あふれる最高の観戦体験をお楽しみいただけます!

その新スタジアムの観戦環境を体感していただき、新スタジアムへの期待感やワクワク感を感じていただくため、

2023シーズンまでの「DEJIMAシート」をさらにピッチに近い位置で観戦いただけるように「5m体感シート」にリニューアルいたしました✨!

 

 

■対象試合

トランスコスモススタジアム長崎で開催する明治安田J2リーグ16試合

 

■チケット価格

5,500円(税込)

※試合運営上および安全上の理由から未就学児のお子様はご着席いただけません

※当日券の販売はございません

 

■チケット購入方法

①Jリーグチケット

➁セブンイレブン店舗で購入

※①➁どちらでご購入いただいてもセブンイレブン店頭にて紙チケットの発券が必要となります

※SEASONSEATをお持ちの方は座席変更をご利用いただくことも可能です(座席変更の詳細はコチラ

 

■5m体感シート当日の流れ・注意事項 🚨ご購入前に必ずご確認ください🚨

試合当日、チケット窓口にてお手続きが必要となります(当日の流れはコチラ

 

<応援について> 

・アウェイチームのユニフォーム、グッズのご着用、および応援はできません。

・応援フラッグ、鳴り物など応援機材の持ち込みはご遠慮ください。

 

<持ち物など> 

・陸上トラック保護のため、ヒールのある靴やスパイクシューズなどでのご入場はできません。

・散水時には水がかかりますので、ご自身でポンチョやレインコートをご持参ください(濡れた場合のタオルの準備もお客様ご自身でお願いいたします)

・本席には屋根がありません。雨天時に傘を差しての観戦はできませんので、ポンチョやレインコート等をご準備ください。

 

<飲食について> 

・ピッチレベル、および座席でのお食事はできません。

・トランスコスモススタジアム長崎の規則により、お座席に持ち込みいただけるお飲み物は水のみです。

・ペットボトル(650ml以下)、または水筒などでの持ち込みに限り可能です。

※お座席でお飲みいただける飲み物は水のみとなりますが、控室や軒下等では水以外のお飲み物を飲むことも可能です。

・ゴミの持ち帰りにご協力ください。

 

<写真撮影について>

・写真撮影に関してはお時間によりルールが異なります。ご確認いただきルールに基づき撮影いただきますようお願いいたします。

・ピッチ上での撮影の際は三脚等を使用した撮影は禁止です。

 

【ウォーミングアップ中】

・試合前にウォーミングアップ等の写真や動画の撮影はご自身の座席からに限り可能です。

※アップ中の選手を呼び止めるなどの行為は競技進行の妨げとなるためご遠慮ください。

 

【試合開始から試合終了後】

・試合中(試合開始から試合終了後)までの間(ハーフタイムは除く)ピッチ上での撮影は禁止です。

※撮影された場合は、画像の消去や機器のお預かり、場合によっては退場いただくことがあります。

 

【試合後】

・試合終了後、選手周回時の撮影に関しては決められたエリアからのみ撮影可能です。

※選手を呼び止めての個人的な撮影はご遠慮ください。

 

<その他>

・荷物は5m体感シート控室に置いてください。

・お客様のお荷物がピッチの方向に転がったり、落ちたりした際、風により飛ばされた際などはお客様自身で拾得せず、

スタッフにお声がけください。スムーズな競技進行のためご協力をお願いいたします。

・ピッチに非常に近い座席となります。お座席の特性上ボールが飛んでくる可能性がございますので、

5m体感シート着席時はボールの行方に十分にご注意いただきますようお願いいたします。ケガ等につきましては責任を負いかねますので、十分にご注意ください。

・未就学のお子様は、試合運営上および安全上の配慮から本席をご利用いただくことができません。

・試合中は、ハーフタイムを除いて原則としてお席を離れることができません。

トイレ等は事前にお済ませください。緊急の際はスタッフにお声がけください。

ハーフタイム退出の際は、必ず、「お客様導線経路」を守ってください。

ハーフタイム中の再入場は後半開始5分前までとなります。遅れますと再入場ができないこともございます。予めご了承ください。

・スタンドの他席種同様、全席禁煙です。

・試合中は、携帯電話での通話はご遠慮ください

・観戦中のお客様の様子を撮影した写真、または映像を弊クラブまたはJリーグ、一般メディアなどで使用させていただくことがあります。

また、それに伴う肖像権に関する申し立てをお受けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。

・試合中、ボールパーソン等運営スタッフがピッチ側に立つ場合がございます

 

その他、スタッフの案内に従ってご観戦ください。

上記注意事項を守っていただけない場合や、試合運営に差し支えると判断される場合には、 やむを得ずご退席いただくことがございます。

 

 

↑トップへ戻る