V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

2024シーズンのチケット概要に関するお知らせ

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援をいただきありがとうございます。

 

2024シーズンのV・ファーレン長崎ホームゲームチケット販売に関しまして、下記の通りとさせていただくことになりました。

なお、今回お知らせいたします販売概要はトランスコスモススタジアム長崎で開催する試合が対象となります。

 

長崎スタジアムシティの開業に向け、2024シーズンも安心・安全はもちろんのこと、よりお客様に快適で楽しい観戦・イベント体験をしていただけるようスタッフ一同取り組んでまいります。

 

※各席種について、販売数および観戦エリアが増減することあります。また緩衝帯の位置は変更となる場合があります

※座席の一部を「団体観戦エリア」として運用する場合がございます

 

<2023からの主な変更点>

・ 一部販売エリアの範囲変更
 ∟企画シート(旧:DEJIMAシート)

 ∟B指定席メイン ( ホーム側 )エリアの拡張

 

※価格はすべて税込み価格です

※VSS指定席、SS指定席(食事付き)は試合3日前までの販売となります

※前売料金での販売は試合前日まで。試合当日はプレイガイド・ホームゲーム会場当日券売り場ともに当日価格での販売となります

※前売券・当日券・招待券の席種変更(グレードアップ・グレードダウン)は対応不可となります

※障がい者の方は、通常価格の50%オフでご購入いただけます。対象席種と価格はこちらからご確認いただけます

※満員PROJECTに関しましては席種、種別に関わらず一律1,000円価格を上げさせていただきます

 対象試合や満員PROJECT詳細に関しましては改めてクラブよりお知らせいたします

 

<チケット販売種別について>

2024シーズンよりチケット種別の変更をさせていただくこととなりました。

2023シーズン:「大人」「小中高」

2024シーズン:「大人」「小中学生

※2024シーズンより高校生の方は一般チケットをご購入いただく必要がございます

 

<未就学児について>

2023シーズンと同様、大人の方の膝上での観戦に限り無料(大人1名に対して未就学児は1名)です。

未就学児でも座席を必要とするお子様につきましては、小中学生チケットをご用意ください。

 

<割引販売について>

■障がい者割引

障がい者の方は、ホームゲーム会場当日券売り場にて障がい者手帳のご提示で当日券の半額でチケットをお買い求めいただけます。また、障がい者の方1名につき介助者1名まで、障がい者割引の価格でチケットを販売いたします。

※介助者の方がチケットを購入する際は、障がい者ご本人様と一緒にチケット売り場にお越しください

※前売券でチケットが完売の場合、当日券の販売はございませんので予めご了承ください

 

■シニア割引(65歳以上)

2024シーズンよりシニア割引を廃止させていただきます。

 

 

トランスコスモススタジアム長崎開催試合のうち4試合は満員PROJECTとして開催します。

満員PROJECTは特別価格対象試合とし、席種、チケット区分(一般・小中学生)に関わらず、一律1,000円価格を上げさせていただきます。

 

ご来場いただいた皆さまに、よりお楽しみいただけるように来場者の皆さまに来場者プレゼントを配布するなど様々な企画をご用意しております!

満員PROJECTの対象試合、詳細に関しましては改めてクラブよりお知らせいたします。

 

 

チケットの販売スケジュールや販売価格、各種割引に関しましては、詳細が決まり次第こちらのページを更新する形でお知らせいたします。

また、PEACE STADIUM Connected by SoftBankで開催されるホームゲームのチケット概要に関しましては改めてお知らせいたします。

SEASON SEATの販売概要に関しましてはこちらをご確認下さい。

 

↑トップへ戻る