V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

2023シーズンの席割およびチケット価格についてのお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援をいただきありがとうございます。

 

この度、2023シーズンのV・ファーレン長崎ホームゲームの席割およびチケット価格について、下記の通りとさせていただくことになりました。

今回の席割の変更・チケット価格の改定は、2024年に予定しております新スタジアムの開業を見据え、

他クラブのスタジアムでの事例やお客様からいただいたご意見などをもとに、スタジアム全体でのピッチとの距離・試合の見え方などを考慮し、

設定いたしました。

何卒ご理解いただくとともに今後ともクラブへのご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。

新スタジアムの開業に向け、2023シーズンも安心・安全はもちろんのこと、よりお客様に快適で楽しい観戦・イベント体験をしていただけるようスタッフ一同取り組んでまいります。

 

 

※各席種について、販売数および観戦エリアが増減することがあります。また緩衝帯の位置は変更となる場合があります

※座席の一部を「団体観戦エリア」として運用する場合がございます

 

<2022からの主な変更点>

熱狂V・ファーレンシート及び、ビジター自由席を除き、全席指定席への変更

一部の席種における名称の変更

 

 

 

PDFはこちら

※価格はすべて税込み価格です

※前売料金での販売は試合前日まで。試合当日はプレイガイド・ホームゲーム会場当日券売り場ともに当日価格での販売となります

※前売券・当日券・招待券の席種変更(グレードアップ・グレードダウン)は対応不可となります

 

<割引販売について>

■シニア割引(65歳以上)

ホームゲーム会場当日券売り場にて身分証明書を提示いただきますと、当日券価格から1,000円引きでチケットを購入いただけます。

※前売券でチケットが完売の場合、当日券の販売はございませんので予めご了承ください

 

■障がい者割引

障がい者の方は、ホームゲーム会場当日券売り場にて障がい者手帳のご提示で当日券の半額でチケットをお買い求めいただけます。また、障がい者の方1名につき介助者1名まで、障がい者割引の価格でチケットを販売いたします。

※介助者の方がチケットを購入する際は、障がい者ご本人様と一緒にチケット売り場にお越しください

※前売券でチケットが完売の場合、当日券の販売はございませんので予めご了承ください

 

<車いす席・(車いす席横の)介添え人席のご利用について>

トランスコスモススタジアム2階に設置されております”車いす席”・”介添え人席”につきましては、2022シーズン同様全席指定席として運用いたします。

車いす席と、車いす席横の介添え人席専用のチケットをお持ちでない場合は、車いす席・介添え人席をご利用いただけませんので予めご了承ください。

詳細はこちら

 

<未就学児について>

大人の方の膝上での観戦に限り無料(大人1名に対して未就学児は1名)です。

未就学児でも座席を必要とするお子様につきましては、小中高チケットをご用意ください。

 

 

2022シーズンは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策ルール順守へのご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

2023シーズンも引き続き、安心・安全にご観戦いただけるよう感染対策を徹底してまいりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、チケットの販売スケジュールや車いす席・シーズンシート等の販売概要は、詳細が決まり次第お知らせいたします。

 

お問い合わせはこちら

 

↑トップへ戻る