V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【3/26金沢戦】「ヴィヴィくんのくいしんぼパーク(グルメ)」情報

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

2022シーズンも試合前に「ヴィヴィくんのくいしんぼパーク」でお腹を満たして選手を応援しよう!

 

 

 

☆今回の出店は雨、強風の予報が出ており、出店される店舗様が限られております。今回出店する店舗様はつづみ団子、からあげ味王、リンガーハット、手作りハムベーコン工房TORRES、本多蒲鉾、レッドペッパーです。

また、雨、強風の中少しでもグルメを購入しやすいように今回は下記の場所にて各店舗様出店されます。ご確認をお願いいたします。

くいしんぼパークエコの取り組み

2022シーズンよりクラブ全体としてSDGsの取り組みを強化してまいります。

その一環としてヴィヴィくんのくいしんぼパークでは①ゴミの削減、②食品ロスの削減に取り組みます。

特に、購入いただいたグルメを持ち運ぶためのエコバックや食事に必要なお箸、スプーンなどは皆様のご自宅にございましたら、

持ち運び可能なカトラリ-セットをお持ちいただくようお願いたします。

※お忘れの方もグルメを楽しめるようにしております。

・エコバックは当日グッズで販売予定です!

ビールの提供については、クラブ指定のタンブラーを持ってきていただき、それに注ぐとよりお得に!

☆詳細はこちらをご確認ください

 

 

 

 

 

 

当日はぜひ、くいしんぼパークに足を運び、試合前にお楽しみください!

※カウンターテーブルにつきましては、雨天時の運用はございません。ご了承ください。

 

 

↑トップへ戻る