V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【グッズ】選手メモリアルユニフォーム販売のお知らせ(山崎亮平選手)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎では、Jリーグで長く活躍し続け、出場試合数で節目を迎えた選手の功績をたたえて、

記念ユニフォームを作成しています!

 

この度、3月5日(土)甲府戦にてJリーグ通算250試合を達成した

山崎 亮平選手のメモリアルユニフォームを販売することとなりました!

 

直筆サインを入れてお届けいたします!

 

【価格】¥15,000(税込)

※V-Lovers会員、シーズンシート購入者の皆様の特典割引は対象外となります

期間限定の販売ですので、ぜひお早めにお買い求めください!

 

マーキングやサインを入れる関係上、お届けにお時間がかかりますことをご了承の上、ご注文をお願いいたします。

お届け予定につきましては、このページ内下にございます注意事項を確認いただいたうえでのご注文をお願いいたします。

 

 

【ご注文に際してのご確認いただきたい事項】 

(必ずお読みください)

●オンラインショップ限定、完全受注生産販売となります。

期間限定で受付をさせていただき、受付終了後に商品の生産に移りますので、

注文〆切後、商品の生産、サインを入れてからの発送となります。

 

●受付期間とお届けの目安

3月12日(土)~4月10日(日)

→6月上旬のお届けを予定

※マーキング作業やサインを入れる行程にお時間を要します。若干前後する可能性がございますのでご了承ください

 

 

【オンラインショップV・PORT】

▼こちらをクリック

↑トップへ戻る