V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【グッズ】植中朝日選手J初ゴール&ハットトリック達成記念ユニフォーム販売(9/22更新)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援をいただきありがとうございます。

 

9月14日(火)山形戦でJ初ゴール&ハットトリックを達成した植中朝日選手の功績をたたえてメモリアルユニフォームを販売いたします。

そのデザインが決定しましたのでお知らせします!

お届けは植中選手の直筆サインを入れてお届けいたします!

 

 

 

 

 

【販売受付期間】

9月22日(水)18時 ~ 10月3日(日)23時59分
※完全受注販売とさせていただきます

☆お届けの目安:10月中旬~下旬のお届け

 

【価格】

¥15,000(税込)

※V-LOVESR会員、シーズンシート購入者の皆様の特典割引は対象外となります。

完全受注生産販売となります。マーキングやサインを入れる関係上、お届けにお時間がかかりますことをご了承の上、ご注文をお願いします。

お届け予定につきましては、このページ内下にございます【ご注文に際してのご確認いただきたい事項】を確認いただいたうえでのご注文をお願いいたします。

 

 

【ご注文に際してのご確認いただきたい事項】 (必ずお読みください)

●オンラインショップ限定、完全受注生産販売となります。

期間限定で受付をさせていただき、受付終了後に商品の生産に移りますので、

注文〆切後、商品の生産、サインを入れてからの発送となります。

●受付期間とお届けの目安

販売受付期間:9月22日(水)18時 ~ 10月3日(日)23時59分まで

お届けの目安:10月中旬~下旬のお届け

※マーキング作業やサインを入れる行程にお時間を要します。若干前後する可能性がございますのでご了承ください

 

 

↑トップへ戻る