V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【チケット】 9月4日(土)FC琉球戦、9月11日(土)SC相模原戦、9月14日(火)モンテディオ山形戦のチケット販売について

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

8月19日(木)に長崎県独自の緊急事態宣言が発令されたことに伴い、2021明治安田生命J2リーグ9月開催のホームゲーム3試合、について入場ルールや席種運用が変更となりますので、下記をご確認のうえご来場をよろしくお願いいたします。

 

<対象試合>

・第28節 9月4日(土) FC琉球戦

・第29節 9月11日(土) SC相模原戦

・第25節 9月14日(火) モンテディオ山形戦

 

※9月開催ホームゲーム3試合におけるクラブ独自の感染対策の取り組みはこちらをご確認ください。

 

・ビジター席の設置について(相模原戦)

神奈川県を対象とした、緊急事態宣言が発令されていることを受け、Jリーグのプロトコルに則り、ビジター席の設置はありません。

 

・席割図/エリア別の入場ゲート(相模原戦)

※B自由席・C自由席のチケットをお持ちのお客様は、エリアによって入場ゲートが異なりますので、ご注意ください。

※ビジター席2階はB自由席北側、ビジター席3階はC自由席北側として運用します。

 

 

・座席図/エリア別の入場ゲート(山形戦)

※B自由席・C自由席のチケットをお持ちのお客様は、エリアによって入場ゲートが異なりますので、ご注意ください。

 

 

・座席数上限について

座席数を現在8,300名上限から6,500名上限とします。

 

・座席の間隔について

長崎県独自の緊急事態宣言が発令されていることを踏まえ、SEASON SEATの席数などを鑑みて、座席の間隔を広くできる席種に関しては、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、クラブとして着席間隔のルールを変更させていただきます。

 

①【変更なし】現在と同じ左右1席間隔あける

SS指定席、S指定席、SA指定席、A自由席南側、B自由席南側、C自由席南側、V・ファーレンシート2階

 

【変更あり】左右3席間隔あける

A自由席北側、B自由席北側、C自由席北側、V・ファーレンシート3階

 

※9月4日(土)に着席可能な席には、新しい着席可能シールを設置します。シールに印刷されているQRコードを読み取り、着席された席とお客様の情報の登録にご協力いただきますようお願いいたします。

 

・入場ゲートについて

B自由席北側及びC自由席北側は入場ゲート混雑緩和のため、Nゲートから入場となります。

入場時間や先行入場抽選の取り扱いについては、詳細は決まり次第こちらのページに追記いたします。

 

・SEASON SEATの取り扱いについて

【指定席】

SEASON SEATの席で観戦が可能です。

観戦に不安がある方は、この試合のみ各自由席北側(V・ファーレンシートは3階)へのダウングレードを無料で実施いたします。試合当日チケット売り場にてお手続きください。なお、座席数には限りがあるため、ご希望に沿えない場合がございますので、予めご了承ください。

※その他の座席変更に関しては通常のグレード変更と同じく差額・手数料のお支払いが必要となります。

 

【自由席】

同一席種内であれば北側・南側に関係なく着席可能といたします。

観戦に不安がある方は、この試合のみ各自由席北側(V・ファーレンシートは3階)でも観戦可能とさせていただきます。

 

※北側・南側といったエリア区分に関係なく、着席が可能となります。そのため、お客様の着席位置を正確に把握するため、新しい着席可能シールに印刷されているQRコードを読み取り、着席された席とお客様の情報の登録にご協力いただきますようお願いいたします。

 

 

・SEASON SEAT以外(招待券・前売券・当日券)の取り扱いについて

【指定席】 【自由席】

招待券引換え時またはチケットご購入時に、ご希望のエリアをご選択ください。

※自由席はエリアによって座席の間隔が異なりますので、事前にご確認の上チケットを取得ください。

試合当日は選択されたエリア内でのご観戦となります。SEASON SEATとは異なり、ご選択されたエリア区分内でのみのご着席となりますのでご注意ください。

 

 

<ご来場のみなさまへ>

9月開催のホームゲーム3試合につきましては、ヴィヴィくんの【厳戒態勢】着席可能シールが貼ってある席が着席可能となります。

お客様の座席位置を正確に把握するため、着席可能シールに印刷されているQRコードを読み取り、着席された席とお客様情報のご登録にご協力いただきますようお願いいたします。

※指定席・自由席、SESASON SEAT・その他チケットに関わらず、ご来場のみなさまご協力をお願いいたします。

 

その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

↑トップへ戻る