V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【チケット】父の日シート第2弾 販売決定!

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援をいただきありがとうございます。

 

6月20日(日)は父の日!ということで、先日の松本戦でも販売した父の日シート企画第2弾のお知らせです!

いつも頑張っているお父さんを試合観戦に誘って、感謝の気持ちを込めたプレゼントと共に、家族での思い出作りにご来場はいかがですか?

 

★第2弾は6月26日(土)ジュビロ磐田戦★

選手との写真撮影&選手直筆サイン入りのメッセージカードに加え、選手着用モデルのネクタイ(非売品)がついた特別セット♪

 

こちらのネクタイは販売予定がないため、手に入るのは今回だけの特別な品です!!

ぜひこの機会に、お父さん、大切な人へ、ご自身へのプレゼントにゲットしてください♪

 

 

<父の日シート第2弾の詳細>

【セット内容】

・ネクタイ(選手着用モデル・非売品)

・選手との写真撮影(選手は2名参加予定)

・お父さんへ感謝を伝えるメッセージカード!(写真撮影に参加する2名の選手の直筆サイン入り!)

・DEJIMAシート観戦チケット

 

【販売スケジュール】

・V-Lovers先行販売 6月15日(火)15:00~

・一般販売       6月16日(水)15:00~

 

【価格】

父の日のイベントとしてご家族のみなさんで特別な思い出を作ってほしい!という想いから、磐田戦限定で小中高生価格” を設定!ぜひこの機会にご家族そろって『父の日シート特別セット』と『DEJIMAシート』でお楽しみください♪

※すべて税込み価格

※割引価格でのご購入は1会員様1回までとなります。

※上記価格は1席の価格となります。席種ごとの枚数はご自由に組み合わせ可能です!

父の日シート特別セットをご購入の方と一緒に観戦される場合、1枚は『父の日シート』、もう1枚は『DEJIMAシート』をご購入ください。

∟選手との写真撮影は、父の日シートのチケットをお持ちの方とご一緒に観戦される方皆様でご参加いただけます。(最大5名まで)

 

購入例①

一緒には行けないけれど、V・ファーレン長崎が大好きなお父さんへのプレゼントに🎁

⇒父の日シート×1セット

 

購入例②

お父さんへのプレゼントとして&一緒に家族3人で観戦!

⇒父の日シート×1セット、DEJIMAシート(大人)×1枚、DEJIMAシート(小中高)×1枚

 

【SEASON SEATをお持ちの方へ】

父の日シートはアップグレード対象外となります。

ご購入希望の方は、譲渡・リセールサービスをご利用の上、チケットをご購入下さい。

 

【購入方法】
ご購入は、Jリーグチケットサイトから!

・Jリーグチケットサイトより、「父の日(グッズ付き)シート」をお選びください。
・チケットの受取方法で「コンビニ(セブンイレブン)受取」をお選びください。※QR発券は選択いただけません
※すべての方でチケット代金と別にシステム使用料(110円/枚)が発生します。ご了承ください。
※コンビニ支払いを選択された場合の決済手数料(220円/件)はお客様負担となります。オンライン決済を選択された場合は、決済手数料は発生いたしません

 

【ご購入後の流れ】

・セブンイレブン店舗にてチケットを発券してください。

※発券には「払込票番号(13桁)」が必要です

※チケットご購入時に表示される「払込票番号(13桁)」をメモするか、プリントアウトし、店舗レジに直接お持ちください

※発券の際は、店員に「インターネットで購入」である旨をお伝えいただくと、手続きがスムーズに進みます

・チケットが2枚発券されます。一枚は入場券、もう一枚は引換券となりますので紛失されないよう大切に保管をお願いいたします。

 

【当日の受付方法】

・試合当日10:30-12:00までに、引換券をご持参のうえ、必ず「チケット引換」ブースへお立ち寄りください。

※メインゲート正面下、「チケット窓口」横にございます。

※10:30にブースオープンいたします。

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、個人情報の聞き取りを行います。観戦される方皆様お揃いの上お越しください。

※父の日シート特別セットのチケットをお持ちのお客様と、ご一緒にご来場されたお客様全員で「選手との写真撮影」となります。

・引換券1枚と引き換えに、入場券をお渡しいたします。

※セット内容の引き換えは、6月26(土)のみ対応可能となります

 

 

《注意点》

DEJIMAシートは、ピッチレベルという特別な場所での観戦となるため、観戦に際してお客様にご理解・ご協力いただきたいことがございます。

ご協力のお願いについてはこちらをご確認ください。

 

 

↑トップへ戻る