V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

<SEASON SEAT購入締切間近!>SEASON SEAT駆け込み購入企画のお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

2021シーズンのSEASON SEATの販売期間が決まりましたのでお知らせいたします。

【販売期間】2021430日(金)まで

 

販売終了まで残り2週間ということで、SEASON SEAT駆け込み購入企画を実施いたします!

 

2020シーズンも好評いただいた、開催済試合のチケット分をプレゼントする企画を踏襲し、2021シーズンは、さらにパワーアップして実施します!!

 

2021シーズンが開幕してホームゲームは3試合終了しましたが、すでに終了した試合分も損しません!

今からでもお得で楽しいSEASON SEATで、2021シーズンのV・ファーレン長崎を応援し尽くしてください!

 

★2020シーズンからパワーアップ★

・開催済試合のプレゼントチケットでご観戦いただくお客様も先行入場可能に!(3時間前から入場可能)

・指定席の場合はSEASON SEAT購入者様と隣席での観戦も可能!

 

★こんな人におすすめ★

・SEASON SEATを購入するつもりだったが買いそびれて試合が3試合終わってしまったため、今からの購入を迷っている方!

・すでにV-Loversシルバーに入会済、招待券で観戦していたが、やっぱりゴールド会員になって残り全試合応援したい方!

・2021シーズン最後まで応援したいし、ぜひ家族・友達を誘って観戦したい方!

 

すでにV-Loversシルバーにご加入済のお客様はSEASON SEATの購入ですぐにV-Loversゴールドへランクアップ✨

駐車場の先行予約、ユニフォームへの圧着無料などお得な特典盛りだくさんです♪

 

ぜひこの機会にプレゼントチケットでお誘いあわせの上スタジアムへのご来場をお待ちしております!

 

 

 

【概要】

・下記期間中に2021シーズンのSEASON SEATを購入いただいたお客様には、すでに終了した試合分のチケットを2021シーズンどの試合でも使用可能な引換券としてプレゼントします。

・SEASON SEATの購入席種と同じ席種のチケットのプレゼントとなります。

・SEASON SEATのお客様と一緒にキックオフ3時間前の先行入場時間に入場可能な先行入場券もあわせてお渡しします。

 

 

【SEASON SEAT購入方法】

<インターネットから>

https://www.v-varen.com/v-lovers/

 

<お電話から>

専用フリーダイヤル(ジャパネットたかたコールセンター):0120-224-111

受付時間:あさ9時~よる6時 ※通話料無料

 

 

【対象期間とチケットプレゼント枚数】

※チケットプレゼント枚数は決済完了日に基づきます

※SEASONSEATのICカードお届けにはご注文後、2~3週間お時間をいただきます

※購入後、試合当日までにSEASON SEATのICカードが未着の場合は、本プレゼントチケットとは別に、SEASON SEAT購入者ご本人様分の観戦チケットをお渡しいたしますので、試合当日に「会員ブース」までお越しください

 

 

【引換券受取方法】

①SEASON SEATの購入者様のSEASON SEATのICカード(まだお手元に届いていない場合は身分証明書などお名前が確認できるもの)をご持参のうえ、スタジアムの「会員ブース」にお越しください。

②SEASON SEATのIDを確認させていただきます。

③対象のチケットプレゼント枚数に応じて引換券をお渡しいたします。

<引換券受取期間>2021年4月17日(土)~5月29日(土)

 

【引換券使用方法】

戦希望の試合当日にSEASONSEAT購入者と本チケットで入場される方お揃いの状態でスタジアム「会員ブース」にお越しください。

②引換券とSEASON SEAT「ICカード」をスタッフにご提示ください。

③引換券でご入場されるお客様のお名前・ご連絡先をご記入いただきます。

④SEASON SEATと同じ席の入場チケット、先行入場券をお渡しいたします。

⑤SEASON SEAT先行入場時間にご入場いただけます。

※引換券をお受取りいただいた当日からチケットとの引換えは可能です

 

 

<注意事項>

・観戦チケットとの引換は試合当日のお手続きとなります。

・観戦ご希望の試合が前売り券で完売になっている場合は、お引換出来かねますので、あらかじめご了承ください。

・2021シーズン終了時に未使用の引換券の返金、来シーズンへの持ち越しは出来かねます。

・1試合で複数枚使用することも可能です。その場合は、観戦されるお客様お揃いの状態で会員ブースにお越しください。

・引換券ではご入場いただけませんので、必ず試合当日「会員ブース」にて観戦チケットへの引換えをお願いいたします。

・SEASON SEATの席種が指定席の場合、隣席同士での観戦をご希望の場合は隣席が確保できる席へのご案内となりますので、SEASON SEATに印字されている席から変更になる場合がございます。

・障がい者割引価格でのSEASON SEATは対象外です。

 

 

スタジアムでは観戦対策を十分に実施し、皆さまを安全にお迎えいたします。

ぜひスタジアムで選手に熱い応援をお願いいたします!

 

↑トップへ戻る