V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【12/20(日)金沢戦】グルメ情報 地鶏フェアも開催!

 

いつもV・ファーレン長崎へのご声援ありがとうございます。

 

12月20(日)金沢戦、バックスタンド側にて「地鶏フェア」を開催いたしますのでお知らせいたします。

 

バックスタンドで親子丼などを提供いただいている登利亭様をはじめ7店舗様が長崎地鶏を使ったメニューを販売してくれます。

しかも、対象商品は通常価格から15%OFFにてグルメを提供いただき、最終戦を盛り上げてくれますよ!

ぜひ、バックスタンドにお越しいただき、長崎地鶏を満喫してくださいね!

 

もちろん通常通りヴィヴィくんのくいしんぼパークにご出店いただいている店舗様も出店されます。

 

 

【ヴィヴィくんのくいしんぼパーク(スタジアムグルメ)情報】

 

【感染症対策】

 

【出店予定店舗】

場外:メインスタンド側

・からあげ味王(からあげのみ)

 

・すいしゃ(たこやき)

 

・ビクトリーチキン

 

・岩崎本舗(角煮まんじゅう各種)

 

・TORRES(ソーセージ)

 

・リンガーハット

 

・本多蒲鉾(たこやろう、おでん)

 

場外:バックスタンド側

・ビックママ

 

実際の提供は器ではなく、紙コップなどでの個食提供にご協力いただいております。

※各店舗画像はイメージです

 

【アルコール販売店】

コンコース内:メインスタンド側入り口・ホームゴール裏

・レッドペッパー

コンコース内:バックスタンド側入り口

・鶴川酒店

 

ヴィヴィくんのくいしんぼパークに、マスコットデザイン入りのカウンターテーブルが12台登場!!

皆様に、よりお食事を楽しんでいただけるよう、J1~J3までクラブマスコットがいる全てのクラブにご協力いただき、全クラブのマスコットをデザインしたカウンターテーブルを設置!

ぜひ、マスコットたちと一緒に、スタジアムグルメをお楽しみください!

また、飛沫感染防止のため、アクリル板の仕切りを設置しております。

 

メインスタンド側とバックスタンドに分けて設置をいたします!ぜひご利用ください!

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

↑トップへ戻る