V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

2021シーズンの席割およびチケット価格についてお知らせ

 

日ごろよりクラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎の2021シーズンの席割及びチケット価格について、下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。

 

2021シーズンは、2020シーズンと同じ席割・チケット価格にて運用いたします。

今シーズン15周年限定で販売し、ご好評いただきましたC自由席を2021シーズンも引き続き販売いたします!

お手軽なお値段でご購入いただけるC自由席は、はじめて観戦される方でもお気軽にご利用いただけますのでぜひご利用ください!

 

2020シーズンは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策ルール順守へのご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

2021シーズンも引き続き、自由席のエリア分けを実施いたします。

また、感染拡大防止のためシーズン途中に座席運用を変更する可能性がございます。

V・ファーレン長崎では安心して観戦できる環境の提供を行うため、より安全に、より快適に、安心してご来場をいただけるように新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行ってまいりますので、

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、チケットの販売スケジュールやその他の販売概要は、詳細が決まり次第お知らせいたします。

 

■2021シーズン席割図

※2020シーズンと同じ座席運用となります

 

 

※ビジター側ホーム自由席およびビジター自由席は対戦相手により、販売数および観戦エリアが増減することがあります。緩衝帯の位置は変更となる場合があります。

※自由席の一部を「団体観戦エリア」として運用する場合がございます。

※SEASON SEATの販売状況により、グレー部分の席種運用が変更となる場合がございます

 

■2021シーズン前売券・当日券価格表

※価格はすべて税込み価格です。

 

※前売料金での販売は試合前日まで。試合当日はプレイガイド・ホームゲーム会場当日券売り場ともに当日価格での販売となります。

※前売券・当日券・招待券の席種変更(グレードアップ・グレードダウン)は対応不可となります。

 

◆当日券割引販売について◆

シニア割引(65歳以上)ホームゲーム会場当日券売り場にて身分証明書を提示いただきますと、当日券価格から1,000円引きでチケットを購入いただけます。

※前売券でチケットが完売の場合、当日券の販売はございませんので予めご了承ください。

 

障がい者割引障がい者の方は、ホームゲーム会場当日券売り場にて障がい者手帳のご提示で当日券の半額でチケットをお買い求めいただけます。また、障がい者の方1名につき介助者1名まで、障がい者割引の価格でチケットを販売いたします。

※介助者の方がチケットを購入する際は、障がい者ご本人様と一緒にチケット売り場にお越しください。

※前売券でチケットが完売の場合、当日券の販売はございませんので予めご了承ください。

 

◆未就学児について◆

保護者の席の上での観戦に限り無料(保護者1名に対して未就学児は1名)です。

未就学児でも座席を必要とするお子様につきましては、チケットをご用意ください。

 

【問い合わせ先】株式会社V・ファーレン長崎 チケット担当  ticket@v-varen.com

 

↑トップへ戻る