V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【チケット】12月20日(日)金沢戦 チケット完売のお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

本日、12月20日(日)J2リーグ第42節ツエーゲン金沢戦の一般販売・Go Toイベントチケットの予定枚数が終了(完売)いたしましたので、お知らせいたします。

完売に伴い、当日券販売・再販売の実施はございません。

 

なお、Vパス会員様は必ずご入場いただけますのでご安心ください。

※事前のお手続きなしで、ICカードで直接ご入場いただけます

※観戦エリアに関してはこちら<

チケット完売に伴い、当日のグレード変更は対応不可とさせていただきます。予めご了承ください。

 

各種招待券に関しましても、予定枚数の引取が終了いたしましたので金沢戦ではご利用いただけません。

明日12月16日(水)甲府戦は引き続きお手続きいただけますので、ぜひご利用ください!

 

たくさんのファン・サポーターの皆様にご来場いただく金沢戦も、安心・安全のスタジアム環境を提供できるよう感染拡大防止に最大限努め試合を開催いたします。

ご観戦いただく皆様には、厳戒体制での試合運営に関しまして、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

金沢戦は2020シーズン最終戦です!

チケットをご購入できなかった皆様も、スタジアムよりクラブ公式YouTubeでスタジアムの様子をお伝えしますので、ぜひ試合前はYouTubeライブをお楽しみいただき、試合はDAZNにてご観戦をお願いいたします!

ファン感謝デーの様子もお届けしますのでお楽しみに♪

★公式YouTubeチャンネルはこちら

★DAZNご入会についてはこちら

 

↑トップへ戻る