V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【Vパス】11月以降ホームゲームでのグレード変更対応についてお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

Vパス会員様の特典「席のダウングレード」について、超厳戒体制期間中は実施不可とさせていただいておりましたが、11月のホームゲームより、ダウングレード変更対応の運用を再開させていただきます。

また、席種のアップグレードについても新設サービスとして開始いたします。

 

通常とは異なるお席からの観戦で、新しい観戦の楽しみを感じてください!

グレード変更をご希望のお客様は、下記ご案内を必ずご確認いただきますようお願いいたします。

 

【対象期間】

2020シーズン11月以降のホームゲーム全9試合

 

【対象者】

2020V・パスポートをご継続いただいた会員様

※現在販売中のクライマックス5パスは対象外です

 

【対応内容】

<アップグレード対応>

お持ちのVパスより価格の高い席種へチケットを変更することができます。

ご希望の席種とお持ちのVパス席種の差額のお支払いが必要です。

※Vパス特典として「アップグレード」対応は設けておりませんでしたが、対象期間におきましては新設特典として実施いたします

 

<ダウングレード対応>

お持ちのVパスと同額もしくは価格の安い席種へチケットを変更することができます。

チケット変更に伴い、発券手数料として一律100円のお支払いが必要です。

 

★グレード変更価格表

【一般・大人】

【一般・小中高】

【障がい者・大人】

【障がい者・小中高】

 

【受付方法】

チケット窓口にてVパスグレード変更希望とお伝えいただき、VパスICカードをご提示ください。

席種変更手数料のお支払い後、席種変更カードをお渡しさせていただきます。

ご入場の際は席種変更カードとVパスICカードをゲートでご提示ください。

 

・受付場所:試合会場(チケット窓口)

・受付時間:試合開始の4時間前~試合開始まで

 

【注意事項】

・変更できるチケットは同一グレード内での変更のみ可能です。

・受付可能枚数には限りがございます。

・完売しているお席への変更は出来かねます。

・チケットをお持ちの方の席種変更は対応しておりませんので、ご注意ください。

・クライマックス5パスをお持ちのお客様は、グレード変更対象外となりますので、ご注意ください。

・グレード変更した席種での先行入場抽選は対象外となります。先行入場抽選に参加していないVパス会員様の先行入場待機列にお並びください。

・入場後の席種変更は出来かねますので、ご注意ください。

・席種変更後における、お客様都合の再変更やキャンセル(払い戻し)は対応出来かねます。

 

↑トップへ戻る