V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【チケット】シーズン終盤!勝利のためにスタジアムでひとつになろう!お得で便利なクライマックス5パス販売のお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

これからシーズン終盤戦に向け、V・ファーレン長崎は11月以降も連戦を戦い抜きます!

そんなシーズン終盤戦を、勝利のためにスタジアムでひとつになって選手の後押しをしていただきたい!という思いから、

11月25日松本戦以降のホームゲームラスト5試合を対象とした期間限定Vパス「クライマックス5パス 」を販売いたします!

 

クライマックス5パスなら、終盤戦のチケット争奪戦が予想される人気試合においても

チケットが確保されているから確実にご観戦いただけます!

また、前売券価格よりもお安く、先行入場やICカードでのワンタッチ入場も可能ですので、

お得で便利にご観戦いただけます!

 

2020シーズンのV・ファーレン長崎を最後まで応援しつくしてください!

 

【販売概要】

1125日以降に開催されるV・ファーレン長崎のホームゲーム(計5試合)を観戦できる期間限定Vパス

 

【対象試合】

 

 

【対象席種・価格】

※障がい者、シニア割引での販売はございません

 

【座席図・指定席詳細】

 

※指定席はご希望のブロックをご選択ください

※自由席はご希望のエリアをご選択ください

 

 

【特典】

ICカード

・カードケース

2020年ユニフォーム型ピンバッジ

・先行入場権(試合開始3時間前から入場可能)

・譲渡サービス(※)

※行けなくなった試合のV・パスポートの観戦権利を知り合いの方へ無償で譲ることができるサービスです

 

 

【販売期間】 ※指定席と自由席で販売期間が異なりますのでご注意ください

<指定席>

20201023日(金)~20201115日(日)まで(※)

<自由席>

20201023日(金)~20201118日(水)まで(※)

※ただし販売予定数が終了次第、販売終了とさせていただきます

 

<試合会場での受付実施日>

※11月25日(水)松本戦は自由席のみの受付となります

 

 

【申込方法】

クライマックス5パス専用申込みフォームから

→お申込み期間終了いたしました。ご購入いただいた皆さまありがとうございました。

 

 

【申込み後の流れ】

お支払い、会員証(特典)のお渡しは試合会場「会員ブース」にて実施いたします。

※申込み期間によって、会員証のお渡しできる対象試合が異なりますので、事前にご確認の上お申込みいただきますようお願いいたします

 

<申込期間と会員証お渡しスケジュール>

※お渡し対象試合へのご来場が難しい場合は、それ以降の試合日であればお支払い・お渡しが可能です。お支払い・お渡し対象試合の最終日は1128日(土)新潟戦とさせていただきます。

※お受取りが遅れ、対象試合数が減った場合も、観戦されなかった試合分の代金の払戻しは実施いたしません

※会員ブースは混雑が予想されますので、お時間に余裕をもって分散してお受取りに来ていただきますようお願いいたします

 

 

【注意事項】

・指定席の個席の指定は出来かねますので、あらかじめご了承ください。指定席のブロックのご希望に沿えない場合は事前にご連絡いたします。

・お申込み状況によっては自由席のエリアはご希望に沿えない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・お客様の責めに帰すべき事由による申込み後の席の変更、キャンセルは出来かねますのでご注意ください。

・お支払い・お渡し対象試合の最終日は11月28日(土)新潟戦とさせていただきますが、それより後の試合でのお受取りをご希望の場合は、申込みフォームに記載をお願いいたします。

・クライマックス5パスの受付はすべて「新規」会員様としての受付となります。昨年のVパス会員番号の継続は出来かねますので、あらかじめご了承ください。

・万が一、試合が延期になった場合も代金の払い戻しはいたしません。延期となった該当試合をご観戦ください。(試合会場は変更になる場合がございます。)

・試合当日にVパスをお忘れになった場合は、当日販売されている一般チケットをご購入していただきます。(当日券が完売の場合はご購入いただけませんのでご了承ください。)

・Vパスはカードに記載された氏名のご本人様に限りご利用いただけます。

・不正行為や他のお客様のご迷惑となる行為が認められた場合、V・ファーレン長崎からのお願いに対してご協力いただけなかった場合は、返却を求めることがあります。その際は代金のご返金はできません。

・VパスICカードの盗難および紛失に関して、V・ファーレン長崎の責めに帰すべき事由がない限り、V・ファーレン長崎は一切責任を持ちません。万一、盗難および紛失された場合は、V・ファーレン長崎までご連絡ください。なお、再発行に関しては、再発行手数料がかかります。

 

 

スタジアムで選手へ熱いご声援をよろしくお願いいたします!

 

↑トップへ戻る