V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

チケット・グッズ最新情報

【重要】2020V・パスポートおよびチケットの取り扱いについてのお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

2020シーズンのV・パスポートの取り扱いについて、 下記のとおり権利継続もしくは払戻のどちらかをお客様に選択いただきます。
詳細や手続き方法については、今週中にクラブのホームページや公式SNS、メルマガ等でご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

 

《①権利継続【払戻なし】》

お客様が入場可能となる試合では、 継続してお持ちのVパスを利用してご入場いただけます。
また入場制限付きの試合においても、 最優先で座席が確保されます。
※入場制限等に伴い、 指定席の方は当初のお席から座席位置が変更となります。
自由席についても、Jリーグから示されている「新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に則り、運用させていただきます。
詳細については、改めてご案内させていただきます。

 

《②払戻》

Vパス購入金額から2月23日(日)開幕戦の代金を差し引いて、 返金させていただきます。
今後、 お持ちのVパスでのご入場は出来ませんのでご了承ください。

 

《今後のチケット取り扱いについて》

リーグ戦再開後は、Jリーグから示されている「新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に則り、お客様の入場制限等が実施されます。
座席につきましては、Vパス会員の方を最優先に、 ファンクラブ会員、一般の方と順にご案内させていただきます。
場合によっては、一般向けのチケット販売を実施しない試合が出てくる可能性もございます。あらかじめ、ご了承ください。
※チケット販売日程については、改めてご案内させていただきます

 

 

【本件に関する問い合わせ】

株式会社V・ファーレン長崎 チケット担当  ticket@v-varen.com

 

↑トップへ戻る